人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から4月

いやぁ~新年度ですよ。何も代わり映えしないけどね(^-^;
今朝はお弁当つくりが無いのでちゃんと起きれるか!!と心配してました。
案の上6時に起きる予定が起きたのは6時20分(-”-;)
一人だとついずるずる布団に潜り込んじゃう悪い癖です。
出勤が早くなったからもうそんなことしてたら大変だ~~!!危機感大!ですな。
道路も混んでたし8時出勤は今では当たり前の時間なんだろうか?
でも早いような気がするんだよね~~(がっくし)

さて、今日はエイプリールフールですね。
数年前に母を2年連続騙して大目玉(^-^;今年はだめだよ!と釘を刺されましたとさ。

by tibisuke-mano | 2005-04-01 11:53 | 戯言