人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当~眠い~~寝不足(-”-;)

やっと・・・やっと決めてくれたのはいいのですが延長12回裏って・・・(-”-;)
ハムらしいと言えばらしいのですが時間的に遅すぎるよ~どんだけ野球が好きなん!
結局寝たのは1次過ぎ(T_T)起きたの4時半・・・頭が痛い・・・。
これで我が家は通常の生活に戻れそうです。。旦那がね先週の土曜から船の仕事に出るのをお休みしてましたの。優勝はゆっくり見たいって理由で昨日までずれ込んだのですよ。
今夜辺り出るのかな?それとも寝不足で無理か・・。

今日のお弁当~眠い~~寝不足(-”-;)_c0074563_1412472.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
ほぐし鮭
千切りキャベツ
白身タルタルフライ(冷)
ほうれん草のお浸し
つき大根煮
鮭おにぎり
・のりたま


絶対に寝不足で頭が回らないだろうと思ったので冷凍庫から出した惣菜を詰めただけ~。
でっかな大根を2本貰ったので大量に消費するには「つき大根煮」が一番!スライサーでなますの太さにおろして煮込むだけ~。。切干大根よりこっちの方がmanoは好きです。煮込めば煮込んだだけトロトロになるし歯ごたえを残したいのなら味が付く位で煮込むのをやめればしゃきしゃきの大根を味わえますよ。


さて、、、3時から歯医者さん。。。診察台で寝ちゃいそうn(0 ̄)
今日も麻酔かな・・・・憂鬱。。。

by tibisuke-mano | 2009-10-07 14:18