人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日も一週間が始まりますね。。。土曜休みが無いのでとっても長く感じる1週間です。
土曜にUPしようとしたらリンクが上手く貼れなくて悪戦苦闘してたら画面が固まってOUT(-゛-メ)やる気をなくしました。。。イジ・・・イジ・・・。。

今日のお弁当_c0074563_1451501.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
千切りキャベツ
エビチリ
ミートボール
ナスとピーマンのバター炒め
鮭おにぎり
・うめふりかけ


やっと・・やっとピーマン祭りが終わったのに母が気を利かせてピーマンを買って来てくれました(T_T)2袋もいらないよ~。。。幸い旦那が炒めた大きなピーマンを食べてくれるので頑張って消費します。。。(前は余り好んでは食べてなかった気がするんだけどな・・・)素焼きにして旨い塩を振りかけて頂くのも美味しいですよね。直売所とかで買ってきた物はなるべく素材を生かしていただきます。

あ・・・kanちゃんの所で「さんま」を見て食べたいな~と思ってたら「半額でゲット」出来ましたの♪食べる機会が中々つかめず日曜に食べたのですが脂が乗ってて美味しかったです。
でも・・・・今年は余り「さんま」の旨さに感動しないので次はしばらく無いかも^^;


何か大人しいな~と思ったら・・・(-”-;)手を舐めてるじゃないのよ!
今日のお弁当_c0074563_14555615.jpg
    あ・・みつかっちゃった。。。てのあいだがはちみつの味がするですよ。ふしぎですね~。。

プーさんじゃあるまいし・・・。ちょっと目の周りを切ってあげたら親ばかですが可愛いかも♪ってことで美容室にお願いするのを躊躇してるんですよね。。肉球の間の毛が伸びてて危ないんだけど(-”-;)モコモコ・まんまるおめ目も可愛いね~(←親ばかです。。)


この間の通院で血液検査の結果を聞かされたのですが・・・「鉄分」が思いっきり少ないようです(汗)そりゃそうよね~だからフラフラする訳だわさ。。てっきり筋腫のせいだと思ってたのですが「鉄分」ですか・・・。会社の健康診断でも血液の方は何も指摘されなかったんですけどね?!胃だけさ。。
検査の項目が違うんだろうかね?しばらく「鉄分」の薬を服用して数値の上がるのを様子見ることになりました。。しかし・・・この「鉄分」の錠剤を服用した後、時に具合のよろしく無いときがあるんですが・・・・(T_T)調子の良い時は平気なんだけど。ちょっと吐き気?めまい?なので我慢して食べ物でも「鉄分」の補給・摂取に頑張るのだ。年をとると色々出るね~ってDrに言ったら「まだまだ若い~」って言われちゃったよ・・。まだこの先何か症状が出るんだろうか・・・(-”-;)

by tibisuke-mano | 2009-09-14 15:15