人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当~明日から休み。。

朝晩殆ど毎日「霧」がかかってます。。なので寝苦しい夜でも窓を開けては眠れないのよ・・・開けてる家もあるけど湿気とか凄くないんだろうか?と。。家はNGなので開けずに扇風機を回してます。。
タイマーが切れて我慢できないと起きてまた回す。。。。寝苦しいのを我慢するか、3時間ごとに起きるか。。主に回すのは旦那ですが。。manoは布団を首の所までしっかり被り足だけ出して寝てます^^;首の辺りが寒いのはダメなのさ。。真夏でもしっかり布団を被る派ですから。。旦那は何も掛けない派の様ですよ。。

今日のお弁当~明日から休み。。_c0074563_1323816.jpgねぎ入玉子巻
魚肉ソーセージ・ピーマン・しめじ炒め
ミートボール
千切りキャベツ・プチトマト
豚肉のしょうが焼き
ささげ天
きんぴらごぼう
・たまごふりかけ
鮭おにぎり・赤飯おにぎり

昨夜旦那は船の仕事でした。。マックをお風呂に入れて気がつけば10時・・・あっという間だね。
manoは明日から休みなのですが旦那は仕事なので明日の朝も早起きかも・・・。

今日のお弁当~明日から休み。。_c0074563_13291676.jpg会社でねお中元で「でんすけすいか」を頂いたの。。百貨店とかでは見たことあったけど実際に手にしたのは初めて。
会社の人も「初」が多かったらしくやっぱ家族に食べさせてあげたい~て思うものよね。。切り分けて各自お家にもって帰りましたの。食べた感想は・・・「ん?こんなもん?(爆)」どうしてこれが6千円もするのかわかりません(爆)ブランド物だね。。



当然mano家にもお持ち帰り~。。
今日のお弁当~明日から休み。。_c0074563_13334048.jpgマック美味しそうに「しゃりしゃり」言わせて食べてました。。
しゅいかもめろんもたべるですよ。。
利尿効果があるので時間を見てトイレに連れて行かないとね。。
水溜りが出来ますから・・・。
旦那はスイカを食べないので(メロン派)1玉は多いのよね。ちょっと高いけどカットで買ってくるのが丁度いいです。暑い日にはスイカが美味しく感じるね。。


今夜は雨が降るらしい・・朝晩「霧」なので雨が降ってもガスがかかっても変わらないんだけど・・・・。
連休中は天気が良いそうなのでお出かけ日和ですね。。manoはなんだか出掛けるのが面倒に感じてるので^^;どうしようかな。。高速1000円だけどあの混雑を思うと憂鬱にまります・・・。

by tibisuke-mano | 2009-08-12 13:42