人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当~強風よ~~(>_<)

風で事務所やお家が揺れます~~(>_<)マックが怖がって大変です・・・。これは今夜眠れそうにないかも・・・明日が休みでよかったような・・・週末に悪天候って多いですよね(=_=)

今日のお弁当~強風よ~~(>_<)_c0074563_153997.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
千切りサラダ
牛肉コロッケ(冷)
八宝菜
ミートボール
鮭おにぎり
・たまごふりかけ

母がお昼に作ってくれるおかずを少しずつ取り分けて冷凍保存してるものがとっても活躍中♪
晩御飯の前に「玉子巻とウインナー」を作っておけば翌日の朝に「チン」して詰めて終了!だもんね。時間のゆっくり目な朝しか火を使わないので大体15分でお弁当は出来上がり~。。
今日のお弁当~強風よ~~(>_<)_c0074563_15451635.jpgこの間のmanoの晩御飯。。「牛肉しぐれおにぎり」
おにぎりにするとこれまた旨し。今度はぜひバラで作ってみましょ。。
日曜は旦那の消防団の家族慰安会で支笏湖の「丸駒温泉」で宴会です。お風呂が新しくなってから初めて行くので今回は温泉に入ってみようかな?朝、家でお風呂に入って宴会前に温泉入って寝る前にお風呂に入ってお風呂三昧ね(爆)

by tibisuke-mano | 2009-03-06 15:49