人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日もポカポカ陽気で昨日に引き続き母は氷割りしてました。。屋根から落ちて固まった氷の山が気に入らないらしいσ( ̄∇ ̄;)お陰で随分と雪解けが進みもう少しで駐車場の氷は無くなりそうです。。

今日のお弁当_c0074563_15435995.jpgねぎ入玉子巻
お魚バーガー・ピーマン・しめじ炒め
レタス・ブロッコリー
栗かぼちゃコロッケ(冷)
キャベツの油炒め煮
ほうれん草のお浸し
・野菜ふりかけ


今日はゆっくり出の為におにぎりはなしです。。今夜は船らしいですよ。野球中継見れなくて残念ね。

今日のお弁当_c0074563_15462114.jpg昨日は誕生日だったので何時もの赤い発泡酒じゃなく特別な日には「モルツプレミアム」って事で068.gifエビスビールは苦手なのですがこのシルクと言うのは飲みやすかったです。。
火曜市だったのでまた買い物に出かけたのですが余り欲しいもの・食べる物が無く・・・カップ麺とか買っただけで終わっちゃった(+_+)無駄な買い物にいっただけの気がする・・・。
晩御飯は母が作ってくれた「赤飯(2種類)とちらし寿司」と温蕎麦で終了。。。そういえば「節分蕎麦」はあったのに「雛蕎麦」は無いんだね(爆)何処に行ってもBGMは「ひな祭り」でした。。。
買い物に出る前にミスドを食べたのでケーキなんぞには見向きもせず・・・お店はケーキを求める人の列が出来てましたよ。。
皆、雛デコを食べるのだねぇ。。
先月に旦那から「好きな物買いなさい~」と1万円いただき065.gif会社の新年会で商品券を7000円ゲット066.gifしたのと誕生日ケーキ代でもらった3000円の商品券があるのです。トータル2万円♪
何時もは何気に商品券を使ってしまうのですが今回は貯めて大きいものを買おう♪と思ってるので貯めてるのです。。DSにしようかな~とかもう少し待てばボーリング大会でまた商品券をゲット066.gifできるぞとか色々考えてるだけで頭の中一杯~(爆)春になればマックの洋服も欲しくなるしな~。。
何買おうかな~って思ってるだけで誕生日プレゼントは過ぎていくのです~(苦笑)

by tibisuke-mano | 2009-03-04 16:05