人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

12月に入り変てこな天気が続いてますね。。昨日今日と暖かく積もった雪は消えちゃったけど今夜からまた冷え込むとか。。積もったり解けたり忙しいですわ。。。マックの足も泥だらけ~(-”-;)

今日のお弁当_c0074563_1319328.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
千切りサラダ
栗かぼちゃコロッケ(冷)
きんぴらごぼう
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ


昨日も旦那は船のお仕事。。晩御飯は普通に作って「かま栄のカマボコ焼き・厚揚げ焼き・サラダ・山わさび・カレイの煮付(mano)」でした。ご飯出す前に旦那が食べ始めちゃったのです(-”-;)
お腹が減ってるのは解るけど揃ってから食べようや(-゛-メ)何時もより早い晩御飯で9時にはmano寝ちゃいました(爆)健康なんだか不健康なんだか解らん。。。
母が「かじかの子」を漬けてくれたのでこれがまたご飯が進むくん・・・やばいじょ(-”-;)

by tibisuke-mano | 2008-12-18 13:46