人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜焼けお手手がぁ・・・

幾分解けてきてるものの家の周りは雪一面です。。
さて、マックとお昼の散歩に出かけたのですがね。。家の周りから中々離れようとしないの。足が濡れるのが嫌な様子。。何とか呼んで公園まで散歩してきました。
はじめの内はタイヤのわだちを歩いてるのですが気がつけば雪の中こいでますけど?やけくそですか?(爆)カメラを持っていかなかったのが悔やまれる(-”-;)
家の中に入りストーブ前でぬくぬくしてる間も密かになにやら一生懸命な様子・・。
手(肉球)をなめってるのよ。。怒られて毛布の上に移動してもまた続き・・・。
霜焼けお手手がぁ・・・_c0074563_13262719.jpg

手を触ってみれば冷たい・・・(-”-;)ヨダレで冷たいのか?雪の上歩いたから冷たいのか?
両方なんだろうけどね。。。怒られて両手を隠していじけてますよ。。(*≧m≦*)ププッ
霜焼けお手手は痒いからね~~。。

by tibisuke-mano | 2008-12-12 13:44 | マック