人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当~雨降る位なら雪降るなよ・・

朝の内雪で(-”-;)出社頃には雨・・・・当然道路はぐちゃぐちゃ~。。昨日まで雪なんて無かったのにさ。。今夜も雨が降るらしく明日は日中晴れてまた雨なんだって。。道路凍らなきゃいいなぁ。。。

今日のお弁当~雨降る位なら雪降るなよ・・_c0074563_16421195.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
ケチャップスパ
白身タルタルフライ(冷)
デミ・ミートボール
ほうれん草のお浸し
鮭おにぎり
・たまごふりかけ


スパ麺は多めに茹でてマックとオグのご飯用に~。。豆乳・お肉・野菜と混ぜあわせてクリームスパにしてあげます。良い食べっぷりしますよ~^^

今日のお弁当~雨降る位なら雪降るなよ・・_c0074563_16444821.jpg今日のお昼はmanoリクエストの「ちらし寿司」無償に「酢飯」が食べたくてね。。。
永谷園の素を使ってるんだけど「酢」がちょっと足りないので「リンゴ酢」を毎回足すのですが今日ももうちょっと酸味が効いててもよかったかな~。。






土曜は結局「お手入れ」をパスしましたの(T_T)旦那が家に戻ってる時間が無いと言うので・・・ご飯も炊きあがってるし真っ暗な家でマック一人お留守番してるので可愛そうでしょ。。旦那が帰って来ないと解ってたら家の電気付けて帰ってきたんだけどね。。
用意したカレーも再び冷凍庫でお休みいただきました。。(これは非常用だからね)
土曜の夕方に「散布車」が出てたよ。。一部ブラックアイスバーンだったから??それ程でも無かったんだけどね。。気をつけなきゃいけないわね~。。
日曜なんてお外に出ることなく引きこもり状態でした^^;お金使わなくていいわぁ(爆)

by tibisuke-mano | 2008-12-08 16:52