お値段以上~「ニトリ」♪

おはようございます(*´ -`)(´- `*) 週末♪特に昨日は暑かったですね。
家中の窓を開けて風を通しても暑いものは暑い(-”-;)お陰で毛布の洗濯物もすっかり乾きました♪

えっと…昨日気が付いたのですが掛布団を夏用に替えるの忘れてました(-”-;)
なんか暑いな~寝汗かくな~(・_・?)なんて思ってたら納得ですな。。
安心してください(・-・*)♪昨日から夏布団です♪(爆)

c0074563_09263799.jpg


ん?これなんですか?


c0074563_09264236.jpg


おいしいものですか?


暑がりの二人?の為に「ニトリ」のNクール寝具買ってきました♪

c0074563_09263381.jpg


「NクールWスーパー15 敷きパッド」・「Nクールスーパーピローパッド」

おじゃMAP!!」に、ニトリの社長が出てたので見てたら↑こちらの商品の紹介をしてたのです。
一番の目的はサクラ用にNクールを使ったらどうだろう?って思ったんだけど^^;
一番の暑がりでもある旦那用にもちゃっかり購入。


c0074563_09264792.jpg


ピローパッドなのでサクラのベットにはちょっと小さいかな?
でも、ペット用のクールマットはふにゃふにゃ安定感が無いのでふわふわパッドの方が寝心地いいよね。


c0074563_09265213.jpg


お気に入りのクッションに付けてみた。


c0074563_09265563.jpg

サクちゃんお昼寝中♪(左上に熊が寝てる…)

お昼寝で試寝の旦那曰く「寝てても汗出ない♪逆に起きてからの方が汗出る…」って。
旦那は暑くなると上には毛布以外はかけないので敷きだけ(上になにもかけないで裸で寝てるんだよ…)
Nクールのタオルケットや肌ふとんも要らないっていうのよ。
でもさ?Nクールに包まってる方が涼しいんならあった方がいいんじゃないの?とか思ったりね(○_○)

サクラ用には二階で寝る時にも持ち運びができるので便利かな?と思ったのですが
ネットで見たら「クールクッション・長座布団」もあるんだねぇ(○_○)
それ買った方がいいわね(笑)

お値段手頃でお安いし♪さすが「お値段以上~ニトリ♪」ですね(・-・*)♪
レジに並んでみれば周りも「Nクールシリーズ」をカゴに沢山積んでましたΣ(・o・;)
日曜は暑かったしね~TV効果もあったんだろうと思うけどさ。
manoも今朝気が付けば掛布団が軽すぎて布団の役割をしてなかったのでニトリに行ってこようかね。
manoの場合Nクールシリーズは遠慮して普通のでいいや(・×・)
暑くてもしっかり肩まで包まってなきゃ眠れないんだよね~~(ノ゚⊿゚)ノ
寒がりってめんどくさいね~(爆)



今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2015-07-13 10:34 | 気分転換 | Comments(2)

美容院 と 和歌山ラーメン

曇り予報に反してemoticon-0157-sun.gifです♪朝干しして来たので頑張ってくれ~~
昨夜、ガスがかかってたのでこりゃ明日は晴れるな。。とは思ったけどさ。
夜に肌寒いと日中の暑さの勢いのままemoticon-0167-beer.gif飲みたい~って思っても萎えるわ。。でも飲むけど(・-・*)♪

c0074563_10004542.jpg


サクラさん~今日は美容室「ワンズ」さんに行って来ます♪
頑張って!トリマーさんΣ(・o・;)


やっと…やっと美容室行って来た!

c0074563_10005748.jpg


半年ぶりやの(-”-;)カットで対応出来る長さも伸び切り手に負えません~でした。
美容室 Terre(テール) エアウェーブかけて来たよ~♪
頭軽い~(。・"・。)ノ 後は…白髪染めやな(-"-;)
髪の悩みとか相談すると色々教えてくれるので心強いです。
店長さん遅くに無理言ってすみません。。ありがとうございました(・-・*)♪
帰って来たmanoを見て旦那は「全然変わってないじゃん」( ̄□ ̄")
お前の目は節穴だな(-”-;)


遅くなって今夜は久々に外食か?(・-・*)♪と思ってたんだけどね…。
一応ご飯を炊いていた旦那(-"-;)別に「大王行ってもいいよ」って。。
またラーメンかよ(-"-;)食べに行ってまで食べたくない気分。。

c0074563_10010160.jpg


和歌山ラーメン」餃子+サラダセット♪

作って食べた(・×・) 安上がり♪旭川ラーメンに似てて割と好き♪

ごちそうさまでした(・-・*)♪

今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-06-18 10:23 | 気分転換 | Comments(4)

観戦は金曜日♪

なんか初夏~って感じねemoticon-0157-sun.gif朝の散歩も日差しが眩しくて風が気持ちよく感じるわ。
近所の人は雨が少ないわね…って言ってたんだけど?
そう?(・_・?)。。雨は降ってないけど気温が低い日が多かった5月なのね。
6月は心地よい風と日差しに期待しましょう♪

c0074563_13430207.jpg


お♪おおおお♪(・-・*)♪


c0074563_13430735.jpg


自分アピールは忘れない…。


用事があってホームセンターへ行くと真っ先に向かうのはペットコーナー♪
用事は二の次。。。まずはワンちゃんにご挨拶せねばね(・×・)
コメリには2匹のシーズーが居たの♪この子は「くろちゃん♪」
ちゃんと近くまであいさつに来てくれました(*´ -`)(´- `*) かわえぇ~~♪
店員さんに「シーズー好きなんですか?」とか色々質問されたけど
止めは…「抱っこしてみますか♪」(○_○) 
あかん。。そんなことしたら手離せなくなる…銀行に走ってまうやろ~~。。
旦那にLINEしたら気になったらしく仕事帰りに見に行ったと( ̄□ ̄")
あ~~あ。。。サクラの相棒にどうなのかしらね。。。

c0074563_13425309.jpg


サクラが一番でないの?

人恋しいから二匹だと寂しさ紛れるかな?とか思うけど今まで1番で居るのでどうなんだろう。
仲良く出来るのか?いじけて病気にならないのだろうか?とか色々考えるよね。
それよりもmanoは2匹も世話が出来るのか?この老体に元気なちびっこは堪えるねぇ。。
はぁ~~~悩むねぇ。。。


今日は食いしん坊ネタではありません(*´ -`)(´- `*)
この間「日ハム戦のチケットあるけど見に行く?」と声をかけてもらいました♪

c0074563_13431414.jpg


な!なんと!バックネット裏(ノ゚⊿゚)ノ

去年ドームに行ってVIP入口に入って行く人を見て「いつかは行って見たいな~」って言う旦那
そうだね。中々機会はないだろうね?なんて話をしてたんだけどこんなに早く入れるとは!
ドームの駐車場チケットもゲットしたし♪明日は野球もそうだけどVIPルームも楽しんできます♪
中日のまったくわからないんだけど…勉ちゃんしかわからんけど…(-”-;)大丈夫か。
ローテで行くと先発は「翔平♪」と思ったら一日ずれて30日登板予定だとか…
誰?先発?おっさん勝?かしら?(・×・)
日ハムの選手が頑張って活躍してくれますように!今から楽しみ♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-05-28 14:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

悩むわぁ~~

月末一日前!もう一息…二息…三息。。。乗り切れば…また11月だぁ~( ̄□ ̄")
一日、1ヶ月、半年、一年とあっという間だね~。尚更日々大事に過ごさねばのぅ。。

c0074563_09233473.jpg

「サクとあそぼう~♪」

朝日を浴びてこれから朝寝らしいです。。
時々、プップ♪と鳴らしぶん投げて(○_○)遊んでるよ。お気に入りのおもちゃ。
あちこちにサクラのおもちゃが転がってるんだけど…それも我が家の日常かな(・×・)


ただ今、悩み中~

c0074563_09234343.jpg

レイコップにするか・・・

こちらは一般家電売りのを見たのですが
叩きの部分がジャパネットより少ないので物足りなさはあるかな。

c0074563_09234919.jpg


ダイソンのハンディクリーナーにするか。。

旦那はレイコップは布団にしか使えないので要らないって言うし(-"-;)
それならダイソンの方は布団以外にも使えるって。そらそうだ。。。
ダイソンならコードレスクリーナーが欲しいのですがお高いわぁ~
しかもやはり音がうるさい!ハンディは手元にモーターが付いてるので音が近い。
だけど、色々使えそうなのはこっちなんだよね~

悩むわぁ…(+o+)

そろそろ家電品も年数が経って買い替えの時期なんですね。
頑張ってくれた冷蔵庫も来週には新しいのとチェンジ!する事になったのよ~。
決めてみたら容量が今のより大きくなってしまったわ(○_○)またため込む~
家電が新しくなると少し気分が上がります(*´▽`*)
頑張って仕事しなくては…頑張って働いておくれ~旦那(。・・)ノ


よかったぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます~(*´ -`)(´- `*)



[PR]

by tibisuke-mano | 2014-10-30 10:13 | 戯言 | Comments(2)

今日は旦那の給料日♪

お仕事暇で一日持て余してるmanoです。。家に帰ればやる事一杯あるんだけど・・(-”-;)
今日は旦那の給料日だ~。だが・・・出る数字は決まってるのだ(ノ_・。)悲しい。。

c0074563_14594421.jpg
         マックはお昼から一緒に出勤だそうです。ワンズさんにいくらしいですよ。

そそ。爪きり・足バリ・顔周りのカットお願いしたからね。ばぁさんが連れて行ってくれるのさ。
日中はまだまだ暑くお散歩で舌出しまくりのマックなので今日か明日辺りにでも体のバリカンもしようと思ってます。寒い朝晩は洋服着て寒さ対策できるのでね。(ワンズさん=ワンコ美容室)


月曜と今日のお弁当。昨日は夜中の3時半出でした。
c0074563_1542126.jpg

惣菜のストックが残り少ないので何か作り置きしなきゃ~と思ってるのに手付かず・・。煮炊き物ってやる気が起これば3種類位ちょこちょこ作れるんだけど気分が乗らないと手際が悪く出来上がりもイマイチなんだよね(-”-;)テンションあがれ~~。。それでも今朝は大量のケチャップスパを作ったのだ。


c0074563_1582029.jpgほほほ~物欲その2ですわよ~。
前回のスチームモップと一緒に「ぽちっと」購入したのは「プラズマクラスター:車用」ざます。車中の空気がちょっと気になってきたので買っちゃった。
今の新車には標準?オプション?装備なんだってね。「ぶどう」のようなイオンマークが付いてるらしい。
旦那には「何すんの?こんなもん?」とか言われたけど咳き込むmanoにはありがた~い物なんだけどな。。付けてから気持ち(苦笑)咳き込まなくなったかも。埃っぽく感じないっていうかね。何気にマックがこの上におしりを乗っけるのが気にくわないけど(爆)風が出てるので涼しくて気持ちがいいのだろうか^^;後はアロマをプラスすれば快適車中空間の出来上がり♪
こちらもネットで探して送料込みの7千円台でした。スバルでは13000円だったのさ。


c0074563_15173786.jpg

飛行機がうるさくて家の中なのにびびりまくりのマックです。昔は飛行機がうるさかろうがひっくり返って寝てたのにねぇ。。演習やってるのかジェット機がうるさく飛んでるのですよ。昼夜関係ないのでイラッときますわ。まだ暑いので窓開けてるやん、TVの音も聞こえない位なのさね。

それにしても・・・・マック、鼻ぺちゃだね~(*´ -`)(´- `*)
[PR]

by tibisuke-mano | 2010-09-15 15:25 | Comments(2)

すっかり秋めいてきましたね。。あれ?前回は真夏じゃなかった??

月1のブログじゃ意味ないやん・・・ねぇ(-”-;)ご無沙汰してます~~です。

しかし・・・あれだけ暑かった夏がやっと終わった?!気がしますね。事務所なんて36℃を記録(>_<)
まだ日中は気温が上がって暑く感じる事もあるけど朝晩は本当に寒くなりました。朝のお散歩でうっかり油断してると風邪引きます。暑がりの旦那もさすがに窓を開けて寝なくなりました。
それにしても・・・「蚊」が多いのは何とかなりませんかねぇ(-”-;)刺されないように頑張ってましたが隙を見て刺されました。腫れと痒みが中々引かずに酷いので氷でがっつり冷やしたら幾分腫れと痒みが引きましたが忘れた頃に痒くなって困ります。ツ〇ハで良く効く塗り薬(店員さんお勧め)を買ったのですがまったく効きませんが・・・(-”-;)高かったのだよ凹もう少し我慢してみようかね。。。

c0074563_1501258.jpg
          あ・・・ども~マックです。ここはエアコンの風が来るので涼しいですよ。

留守番は窓を閉め切ってるので風の通りがなく蒸し暑いので連日マックの為だけにエアコン生活です。人間が帰ってくるとエアコンを止めて窓を開け風を通します(旦那がね)
manoがエアコンの温度設定を26℃にするので「こんな暑いのじゃエアコンの意味がない!外の方が涼しい!」と大層ご立腹でね(-”-;)夜も「二階でなんて暑くて寝れない!」とおっしゃるので連日下の和室で窓を開けて寝てましたよ。mano風を直接体に当てるのが余り好きじゃないので寝る時もタオルケット肩までしっかり掛けて寝てますしね。扇風機も微風ですし。さすがに寝汗でパジャマがべっちょり・・・ですが。しかしこの夏は暑がりの旦那には大層きつかったのでしょうね。
でも・・・・一向に「夏ばて・夏痩せ」とは無縁ですけどね~(爆)

お弁当は相変わらずです^^; 昨日と今日のお弁当
c0074563_15104284.jpg
毎回代わり映えせずに。。でも、あると便利なお弁当。お弁当無い日は汗かきながら作らなきゃいけないのが面倒ですな。食べても汗が出るし(爆)化粧するにも汗だく・・・一体どんだけ汗が出るの~。
冷たい物を食べる時は涼しいけど食べるまでの工程が暑くてねぇ・・・簡単に暑いから「そうめん!そば!冷やしラーメン」とか言うなよ旦那・・・(-”-;)上げ膳据え膳が恋しい夏でした。

そうそう、何を思ったのか衝動買いをしましたよ。
c0074563_15161389.jpgスチームスチーマーです。
高温の蒸気(スチーム)でお掃除する「あれ」ですのよ奥さん。CMでよく見るのは高いのでネットで検索すると色々な評価が出るのでその辺りを参考にして安くて軽そうなのをね。「ぷちっと」な。。で買っちゃったのさ。
床のべと付きが気になってたので(じゃ掃除しなさいよ・・って事なんだけど・・)スチーマーなら簡単にすっきりしてくれるやん!って暑さのせいでしょうか?CM見てて物欲が・・・でへへ^^;暑いって怖いね(爆)
使った乾燥感想?!かい?・・・。
乾燥感想の通り乾燥が必要でした(爆)
スチームでお掃除って事は水滴が残るのです。「きちんと絞らないモップで拭き掃除をした後・・・」が正しい表現です。旦那がスチーマーをかけmanoがその後を乾いたタオルやモップで掃除・・重労働でしたわ(-”-;)
でも、本体自体が小さくて軽かったので持ち運びは便利でした。コードが邪魔だったけど、8000円位だったのでまっ、許容範囲以内って事です。ただ、フローリングのは油断して同じ場所に置くと白くなります。海外みたいに大理石とかじゃないのでそれは仕方ないのかもなぁ。直後は「なんだ・・・こんなもんか・・」って感じだったのですが数日たってみると確かに床はすっきりと感じるようになりましたので我が家が余りにも汚かった・・・って事なんだろうな(爆)ちょくちょくスチーマーを掛けるのは大仕事(どして~)なので月1か・・・2ヶ月に一度かな(爆)床のワックスもその後に塗りこまないとダメだし^^;
カーペットは気持ちのいい感じにお掃除出来たので満足だったのですが・・・・数日後に掃除機を掛けたのですがね。。。中々赤ランプが消えてくれません(>_<)我が家の掃除機は「ハウスダスト発見センサー」が付いてるので掃除機掛けるのも厄介なのです(-”-;)やっぱ赤いのを緑にしたいやん。。。汗だくで掃除機掛けてますよ~(>_<)高温の蒸気で湿らすのでやっぱ発生しやすいのかな。。。怖いよ~。スチーマー掛けて掃除機掛けて・・・大掃除やね(*- -)また掃除が億劫になりそうです。。

c0074563_15433981.jpg

こやつが「カイカイ・・・」するので高温で汚れもすっきり!爽快!って思ったのにな(-”-;)
旦那はこれ買うなら「スチームクリーナー」が良かったなぁ。。って。油汚れ・レンジ周りとか擦らずに高温の蒸気で汚れを落とすって言うあれですよ・・奥さん。
正直、それも考えたんですけどね・・・。年末の大掃除辺りには・・・またまた「ぽちっとな」かも(爆)


また、更新頑張ります~(*´ -`)(´- `*) でへへ。。。
[PR]

by tibisuke-mano | 2010-09-10 15:51 | Comments(4)

今日はいい天気だのん♪

なのに仕事・・・なのに暇・・・。お家に帰りたいよ~(>_<)
今朝は気温が高く夏を感じる朝でした。マックのお散歩中ものんびりで中々前に進みませんね。
c0074563_1425819.jpg
               はろはろ~。。まっくです。こんしゅうもがんばりますよ。

昨日のお昼「ハンバーグ」だったのに食べなかったのでちょっと心配してたのですが晩御飯は食べてくれたので良かった。。どうしたのかな?気まぐれ?

今朝はお天気なので外干ししてきました。
お昼に取り込んできたけど風に当てた分ふんわりしてましたよ。後は部屋干しでも十分です。
週末まで外干しは出来そうにないので色物・厚物洗濯できて良かったな♪

昨夜は旦那船のお仕事でしたよ。
で・・給料日でした。って言うかさ~現金支給なんだから15日が土曜でも関係ないと思うんだけど?!なんの為に振込み処理じゃなく現金なのか意味分からん・・・。金欠で週末って辛いよね・・・。
c0074563_14102439.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
千切りキャベツ・ブロッコリー・プチトマト
かぼちゃコロッケ(冷)
きんぴらごぼう
焼き鮭
鮭おにぎり・アンドーナッツ
・野菜ふりかけ


今朝気温が高かったからかちっちゃい虫がいっぱいいたよ(>_<)そろそろ嫌な時期だね。
この間札幌に出かけたときに「生活の木」で虫除けアロマを買ってきたのよん♪
c0074563_14141018.jpg

左から「虫除けブレンド」・「ラベンダー」・「ホホバオイル」・「虫除けスプレー」
「虫除けブレンド」はレモンユーカリ・ゼラニウムが主でやさしいシトラス調のハーブの香り。ただ今玄関で香ってもらってます~。虫来るなよ~って感じで風の流れに香りを乗せる感じですよ。
虫除けスプレーはハーブ系の香りでミストなのでお肌に付けても安心です。ほんのり香るのでしつこくない香りです。市販のパウダータイプのよりはむせ返る事はないので使いやすい。
「ラベンダー」は虫刺されにも良いらしく精油なのでホホバオイルの瓶に2.3滴入れて虫に刺された所に塗ると痒みや腫れに良いですよ♪との事です。mano刺されると中々腫れが引かなくて痒みが取れないので少しは改善されるかな~。期待大ですよ。
「ラベンダー」にも種類が沢山あって今回選んだのは「フランス産」産地で香りが全然違うのね。
香りに癒されるので飾れるディフューザーが欲しいな~とか物欲も沸いちゃうね^^;
[PR]

by tibisuke-mano | 2010-05-18 14:41 | Comments(4)

今日のお弁当

今朝もいいお天気だったね~。。朝から張り切って夏物洗濯してお外干し♪
今日は昨日と違って風が無いので暑く感じるわぁ~(^・ェ・^)
もちろん洗濯物は午前中で乾いてました♪これで少しすっきりします。。

c0074563_14352826.jpgほうれん草入り玉子巻
魚肉ソーセージ・アスパラ・しめじ炒め
レタス・きゅうり
プチトマト
豚肉のしょうが焼き
ミニ・クリームクロワッサン
バナナ2本
・おかかふりかけ



イオンでバナナが4本~5本入り一房¥99だった。。旦那がすきなので買った。
これって安いよねσ(・・?)..
生ホッケの開いたのも2枚¥250だったので買ってきて塩水に浸けて今朝干した♪
今晩のおかずになるだろうか(*≧m≦*)ププッ
あ・・・・今夜はかき揚丼とざる蕎麦の予定だった・・・。

買っちゃった。。
[PR]

by tibisuke-mano | 2007-05-23 14:47 | Comments(6)

今日のお弁当

今日は3時出でした。。。
昨日朝8時半迄粘って寝てた^^;お腹が減って我慢できなくて起きたのだが・・・鍋やきうどん作って食べたは良いけどすきっ腹に食べたものだからこれまた気持ちが悪くて(-”-;)
胃が痛いのォ~とソファーで横になってたら・・・・寝てしまった(p。-)ゴシゴシ
起きてみれば・・・4時(+_+)マジですか・・・確か。。11時頃から記憶が無いのですが。。
昼寝に5時間もありえない(=_=)おかげさまで夜は一向に眠くならず・・。布団の中であっちころ~こっちころ~。。うとうとはしたと思うけどちゃんとした睡眠は取れず・・。
旦那を送り出して思いっきり寝るぞ~と思ってみたものの中々寝付けず・・。記憶が無いのは5時頃の事。。。今週も睡眠不足の始まりです(+_+)

c0074563_1134322.jpgねぎ入り玉子巻
ウインナー・しめじ・ピーマン炒め
千切りキャベツ
海老クリームコロッケ(冷)
エビ寄せフライ(冷)
茹でアスパラ・ブロッコリー(茎)
プチトマト
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ

スパでも茹でようか・・と思ってはいたのだが頭回らず・・・冷食オンリー(苦笑)
今夜は色々買ってきた食材でお弁当用やら夕飯用やら仕込む予定。。

1~3月の旦那の収入が思い切り低い(+_+)休みが多いから仕方ないのだが・・・。
節約・・・節約・・・と言いながらあれも欲しい~これも~と現実逃避(爆)
まじで節約強化月間ですぞ!財布の紐を締めなきゃ!!


今日の運動 寝坊くんでやってませぬ・・・。(-”-;)

見つけちゃったのよ・・
[PR]

by tibisuke-mano | 2007-02-26 11:50 | Comments(4)

今日のお弁当

今日は4時起きでした。。風が強かったわぁ・・。夜中に雨に変わってたようで玄関前はツルツル~~(>_<")転ばないように歩くのに用心しなきゃ。。
二度寝しよう・・・って思い布団に潜り込んだのですが中々寝付けず。
その内に強風が窓に当るものだからマックが怖がってしまい寝ていられない状況に(-”-;)えぇ・・起きました。。起こされたって表現が正しいけど・・。
今夜はきっと10時頃には眠くなるはずだわ(p。-)

c0074563_9432779.jpgねぎ入り玉子巻
魚肉ソーセージ・しめじ炒め
さつまいものゴマ天ぷら(惣)
レタス・千切りキャベツ
プチトマト
豚肉のしょうが焼き
(豚肉・玉葱・しいたけ)
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ


昨日のお天気は物凄かった(=_=)横殴りの雪が降ってて物凄い強風。。。
海の近くなんて車が押される感覚で運転してても怖かった・・。海岸近くのお家って台風もそうだけど強風時って怖いだろうな・・家揺れるんじゃない?(+_+)
旦那にくっ付いて出かけたのですがあの悪天候だったので葬儀の参列者は遅れ気味でした。送迎のバスもギリギリの到着だったし。。予報では夜半にもっと荒れるとの事だったので帰りも皆さん早々に引き上げてました。

旦那の夕飯は「宅ラーメン」。
半額市に行ってお弁当やお惣菜が半額になってたので帰ってからご飯炊くのも遅くなるので「海老といかの天重」ってのを旦那用に買ったのですが、天丼には「そばorうどん」じゃね?と思い「ラーメンやめて、そばかうどんにする?」って聞いたけど本人は「ラーメン+天重」と言い張る。。
え~~(-”-;)ミスマッチ!と反論するもこの間、鍋焼きうどん食べた・・っていつの話を言い出してるんだか?

旦那の中での麺ランキングは
1位 ラーメン♪
2位 蕎麦
3位 うどん  らしいですよ(^-^;

今夜は半額市で「ハタハタ」を買って来たので久々に「煮魚」するの♪
好きなのよ~^^。。。ホッケ半身も買って来たので煮魚かフライにするかな?


今日の運動 腹筋・背筋×40ets・・  
マックが起こしてくれたので今日は運動できました(=_=)ありがたや~・・・。


ニトリで発見!
[PR]

by tibisuke-mano | 2007-02-15 10:33 | Comments(4)