タグ:料理・お菓子・パン ( 107 ) タグの人気記事

道の駅 うとない湖 ~ 苫小牧

今週も始まりましたね(・×・)昨日の朝は久々に-10℃(-”-;)そして今日は圧雪。。。
ここ数日気温が高かったのでやっぱりまだ2月なのね。。。と現実に戻された週明けでした

c0074563_16485864.jpg


さむいね~~~

昨日は午後からちらちらと雪が舞い始め気が付けば真っ白~~(ノ゚⊿゚)ノ
おまけに風も強くて雪はそんなんでも無いのですが吹き溜まりが出来てました。
せっかく道路はアスファルトが出てたのにまた冬に逆戻りです。





c0074563_16490618.jpg


ぐごぉ~~~

ソファーの真後ろでなんかすごい音がするな…(-”-;)と振り向けば!!
白目のさくら~~~(ノ゚⊿゚)ノおったまげ~~~





c0074563_16491633.jpg


ふぅ~~~

ママさんうるさいですよ。。。





c0074563_16492544.jpg


きにしないもんね~~~Zzz

さすが大物。。。(-”-;)肩越しに白目は怖いんだけどな。。。





あと1週間程で2月も終わりですね。あっという間に3月です。。
3月になると新年度に向けて色々バタバタするわけで。。。
manoの部門も色々と変動があり4月から仕事が増えて今から憂鬱。。
暇よりは良いのですが手探り状態なので気分と頭の中身が付いて行かない~。
悩むよりやっちゃえ!って思うのでとりあえず先に進みましょ。。
しかし。。。土曜休みが減るのは一番の難点(-”-;)はぁ。。。





肉まんが食べたいな。。。って時はお向かい「道の駅ウトナイ湖」にいくのさ!

c0074563_16094001.jpg


プレジール(テイクアウトコーナー)

B1とんちゃんだけではなくテイクアウトのメニューが随分と増えました





c0074563_16093196.jpg


B1とんちゃん♪と苫小牧市樽前「Cozy Farm」生産の「ベビーリーフ」
Jファームのプチトマト(詰め放題)

我が家は週に一度、道の駅に行ってはベビーリーフとトマトを買ってる来るのが定番





c0074563_16484154.jpg


植苗の農家大槻さんのほうれん草と小松菜も甘くて美味しい♪
ほうれん草は苦味も少なく甘くて美味しいのですよ♪人気のお野菜です。

アンテナショップでは市内各地のお勧め品も扱ってるよ。地元民でも知らない商品が一杯♪

ちょっと寄り道どうですか~(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もよろしくおねがいします~(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-02-21 09:50 | 苫小牧 | Comments(3)

Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)~ 千歳

また1週間が始まりましたね~(・×・)ポカポカ陽気で雪解けが進んでます
週末。。土曜日はサクラのお散歩以外お外に出ませんでした(-”-;)
昨日は色々買い出しに出かけましたが美味しいランチは無しでおうちごはんです。。(寂)

c0074563_13255204.jpg


こんにちわ~~

雪解けが進んで歩く道も埋まりそうな感じ。。一部は水たまりが出来てるしね。
それでもサクラさんは元気にお散歩です。





c0074563_13260430.jpg


ぬぅ~~ん

お洋服着せたら面白いお顏だったのでパチリ。。
この子は顏をはめ込むとじーっとしてる事が多い様な。。その前後は大変ですけどね(-”-;)





c0074563_13255726.jpg


あの~~すとーぶついてないですか?

陽射しもあるのでストーブ焚かなくてもいい気温です。お財布にやさしい!
昨日の夜も8時頃で0℃だったのです。だから月にも霞がかかってたのですね。。
春めいてくるとあちこちで雪割りしてる方を見かけますけどまだ2月なのにね。。





今年のバレンタインの楽しみ!!

c0074563_13261543.jpg


六花亭のバレンタインシリーズ!!

昨日買ってきましたよ♪「大人のチョコマロン」11箱大人買い!(*´▽`*)自己満足(笑)
一日のお仕事終わりに1ヶ食べると疲れが癒される(*´ -`)(´- `*)楽しみ♪楽しみ♪





11月の事ですが千歳市内を走っててふと美味しいパン屋さんはこの辺りの様な。。。

c0074563_13304096.jpg


Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)

ここのお店の前の中通りは余り通らないので気が付かなかった。。。





c0074563_13485718.jpg


こちらのパンは天然酵母(山ぶどう)を使ってるようです

種類が多くて悩む。。。どれも美味しそうだし!!!(≧▽≦)!!
個人のお店でこの品揃えは凄い♪お値段も手ごろなのが嬉しい。。





c0074563_13305058.jpg


ハード系・ディッシュ系が多いかな?食パンも美味しかったです。

クロワッサンがお勧めとの情報は覚えてたので迷わず購入してきましたよ。
調理パンもあり種類多くて目移りしちゃいそう。パン好きにはたまらないお店です。

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週も頑張ります~
いつもありがとうございます(・-・*)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-02-13 14:02 | 千歳・恵庭 | Comments(2)

一休庵 ~ 千歳

昨日帰る時、目に飛び込んできたお月さんが綺麗だった!満月だったみたいです♪
それもあってか?今朝は冷え込んだ。。プルプルです(;へ:)

c0074563_15484505.jpg


サクラさん今朝はお外に行きたがったのですが玄関開けてあげたら固まってました(-”-;)
だから。。。寒いって言ったじゃないの~
明日は寒くてもゴミ投げあるのでプチ散歩強制連行ですよ~





c0074563_15480961.jpg


朝陽が眩しくて雪が無きゃお散歩に出たけどね。。早く雪溶けないかな。。。





c0074563_15481495.jpg


お昼に散歩してきましたよ♪

陽気でガリガリの道路の上が薄ら溶けてて気を抜くと滑る~~(-”-;)
サクラも滑って時々立ち止まって遠くを見てため息ついてました(笑)
サクラよそれが冬だよ~(・×・)





今朝は冷え込んだけど道路は乾いてたのでスムーズに出勤が出来ました♪
今、ちょっと降り出してるんですけど…(-”-;)道路アイスバーンになるかな。。。
周りが一気に走らなくなるので嫌なんだよねぇ。。。明日の朝もスムーズでありますように。。





この間久々に千歳の中心部にある「一休庵」に行ってみました♪

c0074563_15285768.jpg


「一休庵」より「福々まんじゅう」のネーミングが店名だと思ってたくらい





c0074563_15290453.jpg
にくまん

つぶあんも食べたかったのですが早くに売り切れ~皮がほんのり甘めで美味しい♪
小さくて可愛い手作りのおまんじゅう♪寒くなると恋しくなるんだよね~♪
今度は開店10:00~に行くようにしなきゃ!
ごちそうさま(・×・)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!(・×・)



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-12-15 16:04 | 千歳・恵庭 | Comments(3)

おかしLABO Soleil Solaire 2(ソレイユ ソレイル)~ 苫小牧

今日の予報では荒れる道内の天気ですがmano地方風は強い物の晴れてます。。。
風は冷たく強いのでお外に居ると、つ…辛い。。お外のお仕事の方、ご苦労様です!

c0074563_10484180.jpg


こんな寒い朝なのにサクラさんお外に行く気満(-”-;)えぇ~~。。行くの~~。。





c0074563_10482776.jpg


今日はゴミ捨ての無い日なのでお外でなくても良い♪って密かに思てったのに…凹





c0074563_10483432.jpg


結局町内(中)一周して終わり(-”-;)あれ?そうなの?こっちは拍子抜け。。。
てっきりすっきりしたくてお外に行きたかったと思ったのに。
いつもはお散歩行こう!って言っても無視して寝てるのに…気まぐれね。。





今朝の道内各地の中継では北方面では吹雪でした( ̄□ ̄")札幌もちらちら雪が降ってたし。
その中mano地方は朝陽が綺麗に出てる空模様。。荒れてる地域には悪いのですがこのまま過ぎますように。
週間予報でも雪マークは出てなかったのでこのまま雪の無い状態で過ぎるかな。。
冷え込んでるので濡れてる道路は凍ってますけどね。お散歩・運転気を付けなきゃ。。





こんな寒い日ですが、blogは夏の暑い日。。。
旦那を誘ってこちらへ~~地元でジェラード食べれるって良いわね♪

c0074563_11023461.jpg


おかしLABO Soleil Solaire

洋菓子のファームソレイユ」の姉妹店です。いつかカフェメニュー食べてみたい!!





c0074563_11023826.jpg


ピスタチオ・ナッツ





c0074563_11024526.jpg


ミルク・チョコ





c0074563_11025293.jpg


うめ~~~~♪

必ずどちらかサクラが食べられる「ミルク」をチョイスするのは忘れません。。
じゃないとうるさくてゆっくり食べてられない~~(-”-;)

ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!(・×・)



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-11-09 11:04 | 苫小牧 | Comments(3)

ドレモ ルタオ ~ 千歳

雨上がりのmano地方。朝の冷え込みは緩かったですよ♪陽射しも強く秋晴れです。
先週末から気温が高く今週一杯は続くそうです、、が…その分?来週は冷え込むんですって!
今朝の週間天気予報で千歳に雪マーク付いてて( ̄□ ̄")二度見しました。。。

c0074563_11385099.jpg


ウマウマくれ~~~

おやつで釣ったら歯が見てる…(-"-;)





c0074563_11385465.jpg


ウマウマに牛ぎゅうを要求する!

かぼちゃもさつま芋の食べてるので脂肪が怖いけど…(-"-;)要望は却下ですよ。





c0074563_11385909.jpg


ちょっとテーブル覗きますよ。。サクラの食べれる物ありますか?

今朝もサクラは元気にお散歩。。
直前までぐっすり寝てて今朝はお散歩パスかな?と思ったけどお外に出たら元気♪
ここ数日朝ご飯残してましたが今朝は完食でございます!





そろそろタイヤ交換の時期を見計らう頃でしょうか。。
トラックで峠越えする人とかはもう替えてるだろうけど乗用車はね。。
市内を走ってる分にはギリギリまで替えないけど遠出する時には替えてると安心かな。
今年は冬が早いと言ってるので降雪も早いのかな?早くてその分春も早いといいのにな。





今年の夏はソフトクリーム沢山食べたな~♪去年なんて全く食べなかったのに…

c0074563_11060832.jpg


ドレモ・ルタオ

千歳のお気に入りソフトクリームはルタオ♪
右側はカフェスペースでパンケーキが美味しい♪だって。。まだ行ってないんだ^^;
行こう!行ってみたいね~って行ってないのよ。。混んでるのもあるけどね。
左側がショップでケーキ・焼き菓子・パン等が並んでますよ。





c0074563_11061498.jpg


チーズクリームタルト

ルタオは天然酵母パンも人気らしいです。最近はどこでも焼きチーズタルトが並んでますね。





c0074563_11061971.jpg


パルフェ フロマージュ ショコラ 630円

ソフトクリームにルタオ人気商品のドゥーブルフロマージュが添えられてるのよ!
ルタオの美味しいとこ取りですな。。旦那ご満悦でございます。。





c0074563_11062954.jpg


ソフトクリーム マリアージュ 390円

ジャージーミルクとフロマージュのミックス♪美味しい(*´ -`)(´- `*)





c0074563_11063502.jpg


うめぇ~~~~♪

サクラ離れません。。美味しい物は分かるらしくソフトクリームに直接飛びついて来ますΣ(・o・;)





c0074563_11064279.jpg


ソフトクリーム サンクフロマージュ 390円

5種類のチーズを使ったフロマージュ♪これは絶品!(・-・*)♪チーズ好きにはたまらないよ~♪





c0074563_11070784.jpg


軽く1本食べれちゃう!!

空港のルタオショップでも食べれるので見かけたらぜひ食べてみてね!
わが家は真冬でも食べると思う!ラーメンのお口直しにルタオ!(笑)

ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!(・×・)



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-10-18 13:53 | 千歳・恵庭 | Comments(3)

クレープチョッパー  ~ 千歳

今朝は雨上がりで朝から湿度が高かったです。。ちょっとムシムシしてるね。
時間が経つにつれて風が冷たくなってきたんだけど…油断すると風邪ひきそうね。


c0074563_14013909.jpg


今日も眠いの。。。

昨夜は一緒に寝る~~って二階で寝たのですがmanoに対して横に寝るサクラさん。。
どうやっても右肩にサクラの後ろ足とお尻がずっしりと…なんか左肩が凝ってるなぁ。。





c0074563_14015247.jpg


く~~~っ。。。悔しいわ~~。。

昨日は日ハムが優勝を決めるか?!って日だったので道民はTVの前で応援してたお家も多いと思います
西武の岸きゅんのえげつない投球に打線は撃沈…投げては光夫が…(○_○)
うむぅ…今日は決めてくれ!今夜は菊池でこれまた凄いピッチャーだけどハムのエース翔平頑張って!





c0074563_14015854.jpg


優勝っておいしい?

そうね。日本ハム製品が少しはお安くなるかしらね^^;
北海道も活気が出て経済効果も上がるかもしれないので♪とにかく後1勝その手で勝ち取って!
わが家は今日もTV前で応援しますよ~。。





そろそろ来年のカレンダー・手帳が出てきましたね。
早い所では10月始まりの手帳もあるんですもんね。。良い物は早々に売れちゃうし。
今年はどれを使おうかな?と思ってるのですがミスドでも良いかな?(・×・)とかね。





平日のある日、旦那と千歳まで出かけたので久々にクレープ食べに寄ってみました♪

c0074563_16003513.jpg

クレープChopper

平日だったので込み合っては居なかったのですが。。。





c0074563_16004801.jpg


メニューの多さに注文迷う。。。

だって、平日なので野菜系のクレープ狙いだったんだもん。。
なぜか?野菜系はお休み中だったらしく…そら頭に無いもん悩むわ。。





c0074563_16004270.jpg

おまけに「パフェ・MINIクレープ」だと!!益々悩む。。。





c0074563_16005598.jpg


チョコいちごバナナクレープ

旦那はこれしか食べない。。。大好きなチョコといちご・バナナが入ってるんだもん





c0074563_16010272.jpg


キャラメルいちごクレープ





c0074563_16010938.jpg


味見は欠かせないね。

悩んで悩んでこれだよ。。キャラメルなので甘いよ。。
野菜系平日限定なのでとってもワクワクして行ったのになぁ。。まさかやってないとは…
甘くないクレープも色々なお店で扱わないかな~。。
ここのクレープは皮がパリッパリ♪それだと甘い系の物があうね。
しっとりしてるのも美味しいと思うのよね。。野菜系早くやってね~~。。

ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!♪(≧▽≦)





[PR]

by tibisuke-mano | 2016-09-28 14:36 | 千歳・恵庭 | Comments(3)

そば処 松葉 ~ 苫小牧 & 宝塚花組北海道公演

雨が降って肌寒いです。。来月似た様な天気だと暖房入れちゃうかも(・×・)
今年は灯油代がお安いんですって♪一度暖房入れると次は躊躇いなくスイッチON!ですしね。

c0074563_09321730.jpg


寒いね~~

サクちゃん今朝のお散歩行けませんでした。。
雨が降ってますしね、出て濡れて風邪ひいても嫌だし。←人が。。。(笑)





c0074563_09322386.jpg


くやし~~

昨夜寝る前にお外に出してもらったので大丈夫でしょ。。。シートでも出来るんだしさ。
しばらく振りの雨ですし、来週はまた気温が上がって過ごしやすいそうで今日一日我慢しましょう。





c0074563_09322942.jpg


このくやしさをぶつけるです。。

サクラ。。。それは座るもの。。飛ばして遊ぶものではありません。。
しかもそれはサクラのクッションじゃないし…すっかり自分の物だと思ってるでしょ。。





昨日は祝日でしたが札幌までお出かけ♪なんとなく今日の気分は日曜日なのですけどね(笑)
昨日は夢の世界へ誘っていただき

c0074563_09343169.jpg


宝塚歌劇団花組」 北海道公演

あっという間の夢の世界でした♪記念にパンプレット購入♪
お芝居はストーリーを理解してみるとまた違うのでまたみたいな~って思いましたよ♪
ショーは圧倒されました!!華やかな世界は凄かった~トップスターの羽根は圧巻!
約3時間あっという間に過ぎてとても楽しかったです♪ちゃんと現実に戻ってこれたよ~(笑)
貴重な経験なので出待ちもしてみたし♪全然わからなかったけどね。
誘ってくれたお友達に感謝です♪ありがとう(*´ -`)(´- `*)





お彼岸なので日曜は今年最後になるだろう留萌へ行ってくる予定です。
雪が積もると春までは行けないしね。





この間中心部へ出かける機会があったので美味しいあれ!買いに行って来ました♪
お蕎麦も美味しいんだけどこっちの方が忙しいかも

c0074563_11164598.jpg


そば処 松葉

手打そばが頂けるお蕎麦屋さんなのですがいつの頃か?大福販売用の窓口が出来てました
前にお蕎麦食べに行きましたが蕎麦は美味しかったのですがmanoには少し太かったのです。
お蕎麦と大福のセットがあり面白いな~って印象がありましたがその大福が人気らしいのです。





c0074563_11165825.jpg


豆もち(粒あん)草餅(粒あん)おはぎ

manoは粒あん派なので。。大福はこし餡もありますよ。
お餅が柔らかく餡子も程よい甘さで美味しかった♪人気のお店なので早い時はAM中には完売です。
厨房ではそば打ちしてる横で大福を丸めて珍しい光景でした。
ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!♪(≧▽≦)!来週もよろしくね!



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-09-23 10:11 | 苫小牧 | Comments(0)

サッポロ珈琲館 ~ 札幌市

今日はいいお天気♪通り雨の予報が出てますが今の所降ってません
陽射しがあるとちょっと汗ばむ陽気です。朝晩の気温差があるので注意しなきゃね

c0074563_13190336.jpg


サクラの陽向ぽっこも気持ちが良いね。。

昨日スーパーで生秋刀魚が1匹89円だったので初物♪を味わいました(・×・)
脂が乗ってて美味しかったです。。サクラも旬を味わいましたよ。。
今日スーパーでは71円だって(-”-;)えぇ~~~秋刀魚獲れてるのかな?





c0074563_13191170.jpg


出勤前に少しサクラと遊んであげる様にしてるのですが毎朝激しいのよ~(笑)
ストレッチしましょ。と横になるとサクラさん飛んできます(・×・)
横になってるので本当に飛んで見えるのよ~顏に着地は止めてね。。(-”-;)





c0074563_13192219.jpg


ははは~~~。。。





今夜は札幌ドーム観戦なのでサクラさんお留守番です。。頑張ってね。。
ハムは昨日大負けで首位転落。昨日負けた分今日はぜひとも勝って欲しい!
負けると旦那が機嫌悪くてねぇ。。。(-”-;)





5月の札幌Dayではお友達とカフェタイムに「サッポロ珈琲館」へ行って来ました

c0074563_16593978.jpg


あ・・・旦那の大好きなワッフルだ(○_○)





c0074563_16594391.jpg


あ・・・ハーフサイズ頼んでたのね^^;





c0074563_16594895.jpg


シフォンケーキ

珈琲出て来るの遅いけど(笑)スイーツ頼んだらもっと遅くなるけど(笑)好きなカフェです。

もちろん。。ワッフル好きの旦那にぶつぶつ言われましたけどね(・×・)
美味しかった♪ごちそうさまでした(。・・)ノ



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!


[PR]

by tibisuke-mano | 2016-09-15 14:15 | 札幌 | Comments(2)

ラナイカフェ  桑園イオン

今週も始まりました♪よろしくお願いします(・×・)
週末はいいお天気でした♪洗濯物も乾いたし!でも時折雨雲が広がってドキドキしたけどね。

c0074563_10570492.jpg


わっほ~~い♪

サクラさん。。土曜日にドックランに連れて行ってあげたんですよ。初?になるかな?
チワワ君が物凄くサクラを気に入ってくれた様で…ゲートの中に入る前から狙われてたんだよね(汗)
でもさ、飼い主居るので大丈夫かな?少しは社交性を学ばなきゃね。。って入ったら。。。
物凄いスピードでサクラ逃げ回ってた(;へ:)チワワ君もしつこく追い掛け回すのでこりゃダメだ。
サクラには可哀相な事をしてしまった飼い主でした。。。





c0074563_10571014.jpg


しっぽは完全に下がってるし人から離れないし他に居ないの見計らってちょっと探検しようとすると
またチワワ君飛んでくるし(○_○)こやつがしつこい。。飼い主も笑ってるしさ。
初めてですか?っていかにも家はここはいつも利用してます感押し付けてくるし(-”-;)
こういう時って飼い主の性格というか出るんだね。。旦那切れる一歩寸前よ( ̄□ ̄")
最悪なドックランでした。。もう無理に連れて行かないと決めました。。





c0074563_10565900.jpg


お出かけ♪お出かけ♪

日曜はサクラにのんびり走り回れるようにお出かけしてみました。それは後日でも。。
車でお出かけとわかると嬉しそうに膝の上でゴロゴロ~(○_○)なぜ?





今週は札幌ドームに日ハム観戦も予定してるので忙しいよ~♪その頃順位はどの辺りじゃろ?





5月の事ですが旦那がどうしてもワッフルか!パンケーキが食べたい!って言うのね。。。
「お前いつも食べてる!」って(○_○)…そうでもないけど珈琲飲みに行ったら出て来るんだもん(笑)
だけどどこに行けば好みのあるのか??なので以前にも行った「桑園イオン」に行って来ました

c0074563_16574296.jpg


「 ラナイカフェ 」

ハワイアンパンケーキのお店♪ボリューミーだよね。





c0074563_16575251.jpg

ストロベリー&バナナパンケーキ


クリームの量が(○_○)意外くどくないのが凄いな~って思うのよね。。





c0074563_16574727.jpg


アイスカフェオレ・マイルドブレンド

manoは珈琲で嬉しそうに食べてる旦那を見てるだけ~(笑)一口二口は味わったけどね。
満足だったらしいです(笑)パンケーキ食べたらワッフルも食べたいな~って(○_○)
わが家カフェにはめったに行かないのです。行ったとしてもスイーツ食べて出る所要時間30分内(○_○)
会話もないしね。。食べるだけなのでケーキ買ってお家で食べる事の方が多い我が家です。

たまにはゆっくり珈琲ブレイクしたいんだけどな~^^;


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございました(≧▽≦)!!今週もよろしく!



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-09-12 11:37 | 札幌 | Comments(3)

豆 狸 ~ 大丸札幌デパ地下

今日はすっきり晴れた~~~emoticon-0157-sun.gifそれだけで気分の良い水曜日です(笑)
お散歩も路面は濡れてましたが足取り軽く出来ましたよ(^・ェ・^)

c0074563_10044985.jpg


今日は陽向ぽっこも暑いだろうね♪

晴れも長くは続かない空模様らしく明日にはまたemoticon-0156-rain.gifらしい…(-”-;)
なので今朝は2回も洗濯機回してお外干してきたわ!!





c0074563_10050243.jpg


一杯ならんでるよ~

サクたん♪洗濯物ちゃんと乾いてるか見張っててね(・×・)
旦那の仕事用の肌着とか汗をかいてくるので出来ればすっきり乾かしたいのでお外干!
部屋干しと外干では仕上がり全然違うもんね。
冬はさ、暖房やボイラーの暖かさで乾き過ぎる位良く乾くけどね^^;





c0074563_10045882.jpg


パッカーン

そそ。。お肌も風通し良くしなきゃね(笑)お部屋はエアコン作動中!





またまた台風が近づいてるようです。復旧作業がスムーズに進みますように…
週末はどうやら曇り・晴れで過ごせそうなのでお出かけできそうね。





昨日の「マツコの知らない世界」見ました?見たんですよ。。(・×・)「いなり寿司の世界

c0074563_10050920.jpg


豆狸 

manoデパ地下好き♪(笑)なんかワクワクするでしょ(・×・)
自分の好きな量だけ購入できるのが好きなのであれもこれも~とお財布の軽くなること…(汗)
スーパーではここまでワクワクしないんだよね。。





c0074563_10051496.jpg


わさび・黄金しょうが・豆狸・五目・いなり

わさびそんなに辛さ感じなかった、生姜と五目が美味しかった♪
小さいサイズの稲荷なので色々食べちゃう(・×・)季節の変わり稲荷とかもあるようです。
TVで紹介されてた「こんにゃくいなり」これは稲荷じゃ無い様な…笑

また札幌の帰りに買ってみよう(・×・)ごちそうさま♪



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-09-07 10:38 | 美味しいもの | Comments(2)