タグ:プレゼント ( 29 ) タグの人気記事

天塩しじみラーメン

今日も1日通して天気がコロコロ変わるなぁ。。。しかも風が冷たい(-”-;)
週末は気温が高くなるって予報で言ってたのに日曜は雨だって。。お出かけ日和って言ってたんだよ?
これってさ?暖かくなる!なる!詐欺じゃね?(-”-;)って天気予報みて思うわ。。


c0074563_13112891.jpg


サクラもお出かけしたいよね。。
今の時期は出かけてもサクラは車でお留守番が定番。。車の中でじーっとお外見てるんだよね。
バギーに乗っても寒く無きゃ一緒に散歩も出来るけどな~。。



c0074563_13113333.jpg


お昼に帰ったら家の中ちょっと肌寒かった。。。ストーブ炊いて来ちゃったよ。。
陽が出てたら日向ぽっこしてるんだけどね。。今日は中々emoticon-0157-sun.gif頑張ってくれないね。



今日は銀行もスーパーもどこも混んでた(-”-;)なんでこんなに子供も多い?
あ…春休みか。。いいな。。。春休み。こっちは決算時期で上が数字を上げろと目を光らせてますよ。
忘れてたんですけど28年度で20年15年勤務らしいです(-”-;)もうそんなに経つか。。。
早い様なもうそんなに…って感じで恐縮です(笑)「中途採用なので+1年なんだけどね笑」




去年の事ですがお友達が食べてみて~って「お土産」♪貰っちゃった(・×・)


c0074563_13220963.jpg


天塩しじみラーメン

天塩町のゆるきゃら「てしお仮面」着ぐるみよりキャラクターの方が可愛いね♪
てしお仮面「Twitter」もやってるんだ~(・×・)我が街の「とまチョップ」は色々更新まめだよ~(笑)



c0074563_13221395.jpg


優しい塩味で「しじみエキス」がいいわぁ~(・×・)

寒干しラーメンなので調理時間ちょっとかかるけどその分麺はつるっと美味しいですよ。
シジミは別梱包になってるのでラーメンが出来上がったらエキスを注入!なんか体にいい感じ(笑)
道の駅「てしお」とかで見かけたら手にしてみてね!「ちゅーちゅープリン」も有名だよ。
もちろん天塩町の夕映レストランでも「しじみラーメン」を堪能できますよ~♪(温泉も良いよ)

これから道の駅巡りに出かける人も多いだろうね~ご当地の美味しい物味わってみてね!
ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村

ありがとうございます(≧▽≦)!!




[PR]

by tibisuke-mano | 2016-03-25 13:49 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(3)

麺処 みどり亭 12月

やっと週末~♪でもね?何となく日が経つのが遅い様な?気がする今日この頃。。
気分はもう20日過ぎなんだけどまだ15日なんだね~。。
別の言い方をするともう15日経ったのか~かな。。でもまだ15日しか経ってないんだよね。。

c0074563_15040000.jpg


人の座布団をちゃっかり占領するサクラ

椅子取りゲームならぬ座布団取りゲームでは優勝出来るでしょうね(-”-;)

今朝は物凄く冷え込んだ。。雪がキラキラしてたもん。。
寒いから行かないかな?と思ったけど今朝もサクラは元気にお散歩。。直前まで寝てるのに…
人間は骨身に染みる寒さだったよ。。。今日も日中emoticon-0157-sun.gifだから明日の朝も冷え込むなぁ。。



先日、お友達から函館出張のお土産貰ったった♪(・×・)

c0074563_15041016.jpg


カルシュウム摂取でemoticon-0167-beer.gifのお供にぴったりです(・×・)
ごちそうさまでした~~ハンカチもありがとうね~~♪気にかけてくれてこうしてお土産頂けるのは嬉しい♪
函館散策にも行って見たいね~~o(^▽^)o



mano来週末に車検なんだけどスバルから「うんともすんともにゃんとも」言ってこない(-”-;)
先月行った時代車の手配と部品の関係もあるのでこちらから連絡しますね~ってそれっきり。
いつまで正月休み(気分)なんだ?(-”-;)イラッとするのでしばらく放っておこう。。



12月の後半は我が家は外食率が高かったなぁ。。manoのやるきの問題だけど(汗)
ついつい忙しい!で誤魔化して楽してたわ^^;で~いつものお気に入りに行って来ました!

c0074563_15042128.jpg


麺処 みどり亭



c0074563_15044926.jpg


塩ラーメン

最近の旦那は味噌ラーメンが多いの。理由は「寒いから」(・_・?)寒いと味噌なのか?
この日は珍しく塩のチョイスでした。。。



c0074563_15044038.jpg


辛味噌ラーメン

う~~ん。。全然辛くないんだけどね^^;
だから普通に正油とかにしておけばいいのについつい辛いの頼んじゃうのさね~。。



c0074563_15045441.jpg


焼き餃子

ちょっと大きめ。カリッと焼き上げてあって美味しかった!でも?中の餡が少し冷たかった様な。。
餃子はやっぱり熱々!パリッ!ジュワ~が良いですね(・×・)
美味しい餃子なだけにちょっと残念だったの。。



c0074563_15043177.jpg


そうね、最近はラーメン屋さんも正月早々開店してますものね。
今日も安定の美味しさでしたo(^▽^)o ごちそうさまでした~♪


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・”・。)ノ チャオ♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2016-01-15 15:33 | ラーメン | Comments(2)

CURRY NO CHIKARA ~ 千歳

いや~~降りましたよ…雪(-”-;)一気に!!長靴じゃなきゃ無理な位に。。。
昨夜10時半頃お外覗いたらさらさら~と降り始めて来たけどこの降り方では積もるの?と半信半疑でしたが
思いっきり積もってくれました( ̄□ ̄")朝5時の重機の音で「あ…積もったんだ」と実感しましたわ。

c0074563_14313822.jpg


なんか~~~  ぶさいく( ̄□ ̄")

除雪が終わってからの散歩でしたので埋もれなかったけど氷の上に雪なので足元が滑るのね~。。
サクラも滑りながらですがお散歩しましたよ。しかし、雪があると暖かいですね(笑)
manoも朝から雪はねして筋肉痛(;へ:)腕に力が入りません…情けない~。
今日は出勤しても開店休業状態です。。。
しかも!!!お昼に震度4の地震来るし(ノ゚⊿゚)ノ結構長く横揺れしてたの。。。
サクと一緒だったので心配は少し解消できたけど余震とか気になるけど、津波が無かったので良かったね。



旦那が毎日のように「チーズのピザ旨かった♪食べたいな~」って口癖になってます( ̄□ ̄")
市内に「ラクレット」食べさせてくれるところがあるので今度旦那を連れて行って見よう♪



先月無性に「カツカレー」が食べたくなってお腹もすいてたので千歳のこちらにやっと行って来たよ!

c0074563_14310195.jpg


CURRY NO CHIKARA(カレーのチカラ)

以前から気になってたんだけどね~休憩中とか色々でタイミングが合わずにいました。
食べログ等の情報ではなにやら帯広「インデアンカレー」に似てるとか?いないとか?益々気になる。。



c0074563_14311983.jpg


ちょっと意識してるよね(・×・)

店内のカウンターの作りも似てる(・×・)カレーは奥で盛って出て来る所だけが違うね。



c0074563_14312845.jpg


ハンバーグカレー(ベーシックルー)

飴色まで炒めた玉ねぎのどんなトッピングにも相性ピッタリなシンプルなルーらしい。



c0074563_14312387.jpg


カツカレー(ちからルー)

こちらのイチオシ、牛バラ肉と肉汁等を贅沢に使った数十種類のスパイスを調合し熟成させたルーらしい
カツの他に肉がゴロゴロ♪肉にくカレー♪

ベースは中辛らしいのですが辛さの調整が出来るとの事なので辛口にしてもらったの
スパイスを足しただけの様な味だったので中辛+好みでホットオイル加えた方が美味しかったかも。
後味が口の中に変にスパイスの香辛料が残って煮込んだ美味しさが消えちゃうのね。。
中辛でも十分に美味しく楽しめそうなので次回は基本ベースで食べるぞ!
他にも気になるメニューがあるのでまた行かなくっちゃ♪
ごちそうさまでしたv(。・・。)♪


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪



CURRY NO CHIKARA メニュー
[PR]

by tibisuke-mano | 2016-01-14 15:14 | 外食 | Comments(2)

カフェ サンジェルマン ~ 札幌東急百貨店5F

今朝も冷え込みましたね。。その分日中はお天気が良い一週間のスタートです。
今夜はふたご座流星群が見れるようですよ~夜空を見上げてみてはいかがですか(*´▽`*)

c0074563_15332517.jpg


サクラはテーブルの下から見上げるですよ~~♪

manoはカンガルーの親か?(-”-;)毎度毎度人の膝の上に無理やり入ってきて。。



昨日千歳のレラに行って来たのです。目的は「DOG DEPT
サクラに初めて洋服を買ってあげようと思って(≧▽≦)!!今までお下がりばかりなのでね。

c0074563_15333190.jpg


この子「赤系」似合わないわ(-”-;)マックも「青系」が似合ってたので似てるかな。
マックとオグリのお下がりが着れるって事は良い事なんだけどおニューの物っておもちゃしか持ってないのよね。
まぁ~飼い主の自己満足でこのお洋服に決めたのですが(*´▽`*)似合ってるでしょ~。
しかし…ペット洋服の高い事(ノ_・。)人間の洋服より高かった。。。
サクラの一張羅です!(≧▽≦)!!



最近アイボンしてるのですがあの目に当てるカップ?あれがしっくりはまらない。
いつも目じりや横からたら~~っと流れるのですよ(-”-;)
きつく押し付けるとウルトラマンの様に後付いちゃうしさ。。
アイボン使うとちょっと目がすっきりしますね(*´▽`*)



この間「士別バーベキュー」に行った後は六花亭でお茶でも~と寒い中一生懸命歩いたのですが
着いてみれば混んでまして…(-”-;)この日は待つ気になれなくて駅前まで移動。。。
結局東急百貨店の喫茶スペースでまったり~することに。。。
3Fのカフェ可否茶館も待ちが出来てて館内移動してやっと5F「カフェサンジェルマン」に着席!

c0074563_15334202.jpg


ケーキセット



c0074563_15340992.jpg


チョコパフェ

お友達は「パフェ!食べる!」と張り切ってましたので。。。Σ(・o・;)
お外は寒かったけどちょっと歩いて冷たい物が食べたくなったもんね~。
こちらのカフェは年配の方が多い様で皆さん「アイスクリーム」食べたてた~♪
ボリューム満点のサンドイッチも見かけましたよ。明るい感じのカフェでした。
デパートも意外と数、喫茶スペースがあるもんだな~と思ったよ♪
ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-12-14 16:07 | パン・お菓子・スイーツ | Comments(2)

らーめん 泰我 ~ 千歳

今朝はしばれたね~~(-”-;)サクラもお外しゃっこい!しゃっこい!なのに頑張ってたわ
頑張らなくていいと思うんだけどね?冷え込みの厳しい日は無理しなくていいよね。。。

c0074563_13263938.jpg


サクラ美容室帰り直後です。
丸刈りなのでお洋服着せましたがまだ寒い??それもとビビリ?
えぇ・・・今回も暴れっぷりが( ̄□ ̄")すみません。。。次回もよろしくお願いします。。



c0074563_13264445.jpg


しもぶくれのお顏ですね(笑)年内一度顏周りバリカンしなきゃダメかな??
寒いらしく(そらそうだ。。丸刈りだもん)ストーブの前から尚更離れません。。
お散歩も寒いのでそんなに長い時間出れないしでも、食欲は旺盛なので体重が困るねぇ。。
太るとDrに言われちゃうしくれくれ攻撃凄いしさ(-”-;)飼い主甘いし(←そこか!)
冬って嫌ね。。。(;へ:)



先月の妹たちのお土産はペヤングの他に北菓楼にも寄ってきてくれました♪

北海道開拓おかき 詰め合わせ(小袋5種) 冬パッケージ

c0074563_13260859.jpg

北海道開拓おかき 詰め合わせ(小袋5種) 冬パッケージ

小袋なので食べやすい量です。emoticon-0167-beer.gifのお供にもね(・-・*)♪
六花亭食べてしょっぱいもの食べたくなると手が伸びちゃうわ。。不思議(笑)
他に本店限定のロールケーキも買って来てくれたんだけどふわふわで美味しかったよ。


右手親指の先にぱかっとひび割れが出来た(;へ:)これが痛いのね~。
親指の先って色々な場所に触れるのでその度に激痛(>_<)爪もすぐ割れちゃうし
ほんと爪弱くなっちゃたな。。(困)


ラーメン屋さんって早い所でPM8時,遅くても9時閉店が多いのよね。
らーめん泰我TMグループ」に行って来たよ~。
こちらのラーメン店は遅くまでやってるので(他しか24:00だったかな?)便利です。
平日限定ですが「朝ラーメン」もやってたりするのよ~♪

c0074563_13271331.jpg
味噌ラーメン




c0074563_13270874.jpg
小ライス




c0074563_13271864.jpg
ピリ辛ラーメン



c0074563_13270163.jpg
各店舗の限定商品もあります。



c0074563_13265713.jpg



c0074563_13265137.jpg


ポイントカード一杯になると次回から「まいど価格」で食べる事が出来るようだ。。
グループ各店舗でスープの取り方が違うらしいので食べ歩きも面白そう。
mano地方にも「大和」があるけどこちらはこってり札幌ラーメンのイメージだったような。。
遅くまで開いてるのでここは夕飯難民にならなくていい安心のラーメン屋さんだ(*´▽`*)
ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-12-09 14:06 | ラーメン | Comments(2)

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店

今日で11月も最後。明日から12月ですね。。今年もあと1ヶ月かぁ~結局は早かった気がします。
この間やっと加湿器を買いまして♪部屋が快適(*´▽`*)なぜにもっと早く買わなかったのか後悔してます。
呼吸が楽で喉の奥がイガイガしないのね~♪なんて楽なんだ!!逆に会社が辛い…卓上を真剣に考えないと。

c0074563_10221580.jpg


もじゃもじゃ~~

物凄いもじゃぶりだなぁ。。。目の上の毛が垂れ下がってきてて寝癖が凄いのよ。。
水曜にすっきりして来るのでそれまでの我慢よ!


c0074563_10222142.jpg


先週の病院で。。お膝に抱かさって(北海道弁)安心。。安心。。♪
12月は健康診断と予防注射があるのでまだ病院通いは続くのだ…本犬知らないけどね(・×・)



11月にも妹家族が遊びに来たのですがその時のお土産の一品がこちら。。。

c0074563_10234376.jpg


( ̄□ ̄")


c0074563_10234800.jpg


べヤング1箱(ノ゚⊿゚)ノ18ヶ入です。

ペヤングない~~(ノ_・。)って騒いでたら妹が旭川のドンキで見つけたので箱で買って来てくれました(爆)
さて。。頑張って食べねばね^^;manoはソースを半分から2/3程が好みかな。。



サクラの体調不良も少し落ち着いたのと買い物があった日、久々に「ニングル」へ行って来ました。

c0074563_10235752.jpg


ラーメンセット(北の国味噌)



c0074563_10240184.jpg


遅れて餃子が登場

旦那はラーメンはライスが欲しいらしくライスだけ頼むのならセットを頼んだ方が断然お得!
強制的にセットオーダーです(笑)



c0074563_10240997.jpg


ピリ辛ラーメン(激辛とオーダー)


2枚-100円の割引券をだし6枚綴りの-100円割引券を貰う。。エンドレスニングル割引券!
一向になくならないのです(ノ゚⊿゚)ノ毎度お世話になってます!

ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-11-30 11:18 | ラーメン | Comments(3)

祝復活!ペヤング♪

朝は本当に寒くてね。。サクラのお散歩に耳かけしたよ(・×・)フリース3枚重ねて。
そんなに着込むなら冬用のコート出した方がいいんじゃないだろうか?でもまだ10月だしね…。
今って一番着る物に悩みますね。。そんなに持ってないので尚更(笑)

c0074563_15054443.jpg


丸まって寝てても散歩に行くよ~って言うと張り切って玄関に向かうんだよね。
昨日お風呂に入れてふわふわ~になったよ(・×・)そろそろお顏周りお願いしなきゃね。


最近家の中ではユニクロのフリースベストが手放せない。。暖かいよ~半袖着てても(・×・)
Tシャツ来てフリースのベスト着てるの♪調理してると長袖は邪魔なのよね。。
なので調理中は半袖で終わったら長袖フリース着てたんだけどベストでも十分に暖かい♪
って、、道民厚着しないからね(笑)半袖にストーブ炊いちゃって「寒い~」って言ってるんだから。。
今は灯油も安くて助かってるのでポータブルストーブが売れてる様です。
燃料手当の基準が下がったし(-"-;)最終的に今年はどの位まで灯油が上昇するんだろう?



さて~~この間「セブでペヤング売ってたよ~」って情報聞いて探しまくったのですが
無い!無い!と騒いでたらお友達が送ってくれました~(;へ:)

c0074563_15045548.jpg


じゃじゃじゃ~~ん!!4つも送ってくれた(;へ:)ありがとう!



早速食べる!

c0074563_15051819.jpg



う~ん。。焼き弁というか一般的なインスタント焼きそばスタイルになってるのね



c0074563_15052599.jpg


この辺の「かやく・たれ・スパイス」はおなじみ♪



c0074563_15053389.jpg


はい!出来上がり♪

湯きりがスムーズにできるようになったので蓋が開いて中身が飛び落ちる事は無くなりましたね。
食べてみると…あれ(・_・?)麺の感じが違う…味も、後味もなんか違うなぁ。。
あの、独特のペヤングの麺の感じが無くなって日清に近い感じがする。。
はて?(・_・?)久々だからなのかな?
旦那も「なんか麺の感じが前と違うね?」って言ってたので変わったのかな?
久々で美味しかった~(・×・)よ♪満足なんだけど???が残るペヤングでした♪
ごちそうさまでした(。・"・。)ノ ♪かんかん♪ありがとうね~~♪


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございますо(´▽`*)/



[PR]

by tibisuke-mano | 2015-10-15 15:29 | 美味しいもの | Comments(4)

「マザーズのたまごプリン」 と 「かつてんの日」

週末~~~v(。・・。)♪いいお天気だぁ~~ねぇ~~~午後からの日差しもキツイ。
週末も天気が続いて気温が今日よりも上がるらしいので楽しみ♪
明日はお休みなので朝から洗濯するぞ!(でも、病院通いだけど…)

c0074563_15321502.jpg


なにたべてんの?


今日のお昼はね~~~

c0074563_15322907.gif


「かつてんの日」なので(・-・*)♪久々のカツ丼。。。
お水も一杯飲んでお腹一杯(爆)


近所のお家のお庭のバラが今年はとても綺麗に咲いていて
サクラとの散歩ではちょっとした癒し・楽しみになってます。
綺麗なお花といい香り~(*´ -`)(´- `*) 朝の散歩も得した気分です。
この間行った「Mother Tree Kitchen」でもお庭一面可愛いバラが咲いてたのですよ。
お外でティータイムもきっと素敵♪


会社で美味しい頂き物をしました(*´ -`)(´- `*)

c0074563_15323573.jpg


白老「マザーズ」の「たまごプリン」

甘さ控えめで美味しいね~~(*´ -`)(´- `*)
ごちそうさまでした(・-・*)♪

食べる時は美味しく食べる!「ダイエットしてるから」と遠慮はしません^^;
その分平日、お家での食事に気を付けますよ(笑)
洋菓子のファームソレイユ」が2号店をオープンさせた様です♪
ジェラード系をメインにしてるようなので気になるわ(*´ -`)(´- `*)
お天気が良いのでアイス♪はぴったり♪きっと混むだろうね。


今日もぷちっとおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
良い週末をおすごしくださいね~(。・"・。)ノ チャオ♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-07-10 15:56 | パン・お菓子・スイーツ | Comments(0)

文明堂 東京「おやつカステラと特選 五三カステ羅」

今週も始まりました(・×・)一週間頑張りましょう~。。
明日から雨らしいので今朝も朝干ししてきました♪乾いてる~♪
今日は風もなくさわやかなお天気ですね。

c0074563_13075079.jpg


らくち~~~ん♪

昨日お出かけして来たの♪サクラも沢山歩きました。
バギーに乗せてみてどうかしら?と思ったけど意外とお気に召した?かしら(・-・*)♪
お散歩グッズもカゴに入れ、人間の飲み物も入れる事が出来たのでこっちが楽ちん♪
日差しの強い歩道の上は歩かせると大変なのでバギーがあるといいね。
またお出かけしましょう♪


お友達の用事足しに三越についてったら美味しいもの発見!

c0074563_13075763.jpg


お友達がこれ美味しいの!とお勧めの「特選 五三カステ羅」


c0074563_13080204.jpg


しっとりふわふわ~上品な甘さのカステラ♪
気が付いたらmano2切れしか食べてないんだけど(-”-;)ほとんど黒い熊が食べた…。
これ、お使い物にお勧め♪

おやつカステラ」は五三カステ羅とは違って甘い~(○_○)カステラだった。
こちらには牛乳がぴったり~黒い熊が白い熊を食べたよ(・×・)

バームクーヘンもあっさりした甘さで美味しかったの♪

思わず「三時のおやつは文明堂♪(・-・*)♪」歌っちゃうよね~。
札幌の白石工場では「はじっこ」も売ってるんだよ~♪
ごちそうさまでした(*´ -`)(´- `*)

今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-06-08 13:25 | パン・お菓子・スイーツ | Comments(2)

べんべや ブーランジェリー 5be「サンク・ビー」

今日から4月。。新年度スタート。。
manoの会社も朝30分早くなって帰りも30分遅くなった…朝の30分ってきついのよね(-”-;)
うちの会社は8時から開始してるけど得意先やら仕入先は9時とかね(○_○)
1時間電話する事も出来ないわよ…じーっとPC見てるわ(-”-;)

c0074563_13271448.jpg


(。・”・。)ノ チャオ♪サクラだよ~♪

サクちゃんぼっさ~~。。サクラの朝の散歩も6時台には済まさなければいけない。
今は5時台にはお外が明るくなってきてるので気温さえ低くなければ苦にはならないのだ。
朝日を浴びながらサクラとお散歩♪今日は白鳥が一杯飛んでたね~。


この間お友達からおみや~♪いただいたわ♪

c0074563_13271976.jpg


べんべやブーランジェリー「サンク・ビー(5be)」

べんべや札幌のベーカリー店 昔からあった気がするんだけど探せなかった…。
まぁ。べんべやも毎日、人が物凄い一杯でケーキ買うのも大変よ。。
よくソフトクリームを持ってお店から出てくる人を見るので美味しいんだろうな~と。。
今度旦那に食べさせてみよう(・×・)
べんべやのケーキもまだ食べた事ないんだけどね(*´▽`*)
さっぽろスイーツ2015」グランプリ受賞してるし益々激混みだねぇ。。

ラズベリーのラスクが甘酸っぱくて美味しかった♪メープルのラスクと交互に食べたよ~♪
ここはディニッシュ系が多いらしいの。旦那好きなパンだわね。
我が家は手稲方面に行くと「夢パン工房」の方へ行っちゃうけどここは要チェックだわ♪
クロワッサンも美味しかった♪ちょっと焦がしたけど…
食パンもトーストしたりサンドイッチにしたりして美味しく頂きました♪
ごちそうさまv(。・・。)♪またよろしく~~(笑)♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます。4月も頑張ります♪(・-・*)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-04-01 13:51 | パン・お菓子・スイーツ | Comments(3)