「絶対もらえる」キャンペーン72枚コース ~ アサヒビール 

気が付いたら10月になっちゃいましたね~^^;月末でバタバタしてましたよ。
今朝も寒い朝でして朝の散歩では手袋は欠かせないのですがとうとう防寒コートだしました(-”-;)
人は寒い…と冬装備ですがサクラさんは元気にお散歩です。。今朝も霜張ってたよ。

c0074563_14404205.jpg


タオル巻き卒業?してピロー巻です(・×・)

ダイソーで300円だったのですが「ピローネック」発見!!!
ネットでワンコ用のエリカラ探してたら似た様な型の物をチェックしてまして。。
前回は角棒型で失敗したのでずーっと悩んでいたのですが300円なら失敗してもいいや!と購入
問題は首の回りですっぽり抜けちゃうので色々思案しスナップ縫い付けて使用中♪





c0074563_14403623.jpg


のびのび~~

装着直後は固まってましたが今では気にする素振り無く家の中で過ごしてます。





c0074563_14404806.jpg


ソファーにも登れるよ(・×・)

ワンコって人が心配してるより状況になれるの早いかも。。
最近ではエリカラを枕代わりにして寝てますし(・×・)これがねぇ。。イビキが酷い(-"-;)
夜寝る時は騒音になるのでタオル巻きですけどね(笑)
お手てはペロペロが出来ないけど足はちょっとペロペロしてる時があります。
これも日に日にサクラなりに工夫して進化してる証拠なんでしょうね。。





先週末に我が家の24時間風呂の温度が上がらない症状がでまして(;へ:)
数日間お風呂に浸かれない状態に…別に24時間風呂を使わなければ入れるんですけどね。
その場合お湯が無駄になる訳で…勿体ないので自分一人はいるだけなのでシャワーで過ごしましたの。
ずーっとお風呂に入るのが習慣になってるのでシャワーって入った気がしないんですよ…(悲)
昨日修理に来てもらって基盤の交換をして24時間風呂復活!でございました(≧▽≦)!!
やっぱりお風呂に浸かるって良いわ~体ポカポカ(*´ -`)(´- `*) ありがたや~~♪
お風呂も元に戻ったのでサクラさんもシャンプーしなきゃね(・×・)





最近のビール業界はキャンペーンが多い様ですが先日買った167.png缶にまたシールが貼られてました
新たなキャンペーンが始まったようですね。。前回の貰える応募では

c0074563_14405972.jpg


コシヒカリ2㎏

以前はビアグラスとか小物に応募してたけど使わないので(笑)実用品





c0074563_14405320.jpg


アジとキンキの開き焼き

箱が大きくて中身薄っぺら~~( ̄□ ̄")焼き魚の真空パックです。

これなら焼かないで送って欲しかった。。。会社の人は捨てた…と申してました( ̄□ ̄")
家も実際の所お米は食べたけどこのお魚はまだ食べてない~。。食べる気が起きない(-”-;)

新しく始まった「絶対もらえるキャンペーン」の商品がしょぼくなってるのは気のせいだろうか?
いつも飲んでるビールだし黙っててもシールは貯まるので送るとは思うけど~
今回の商品は84枚で「おでんセット」「クリアアサヒ350×6」
150枚では「国産野菜セット」「クリアアサヒ350×12」の4択だそうです。
今回はビール飲んでビール貰うのか~。。

ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
いつもありがとうございます~(・-・*)♪
10月もボチボチ更新しますのでお付き合いくださいね~(*´▽`*)



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-10-04 16:01 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(2)

天塩しじみラーメン

今日も1日通して天気がコロコロ変わるなぁ。。。しかも風が冷たい(-”-;)
週末は気温が高くなるって予報で言ってたのに日曜は雨だって。。お出かけ日和って言ってたんだよ?
これってさ?暖かくなる!なる!詐欺じゃね?(-”-;)って天気予報みて思うわ。。


c0074563_13112891.jpg


サクラもお出かけしたいよね。。
今の時期は出かけてもサクラは車でお留守番が定番。。車の中でじーっとお外見てるんだよね。
バギーに乗っても寒く無きゃ一緒に散歩も出来るけどな~。。



c0074563_13113333.jpg


お昼に帰ったら家の中ちょっと肌寒かった。。。ストーブ炊いて来ちゃったよ。。
陽が出てたら日向ぽっこしてるんだけどね。。今日は中々058.gif頑張ってくれないね。



今日は銀行もスーパーもどこも混んでた(-”-;)なんでこんなに子供も多い?
あ…春休みか。。いいな。。。春休み。こっちは決算時期で上が数字を上げろと目を光らせてますよ。
忘れてたんですけど28年度で20年15年勤務らしいです(-”-;)もうそんなに経つか。。。
早い様なもうそんなに…って感じで恐縮です(笑)「中途採用なので+1年なんだけどね笑」




去年の事ですがお友達が食べてみて~って「お土産」♪貰っちゃった(・×・)


c0074563_13220963.jpg


天塩しじみラーメン

天塩町のゆるきゃら「てしお仮面」着ぐるみよりキャラクターの方が可愛いね♪
てしお仮面「Twitter」もやってるんだ~(・×・)我が街の「とまチョップ」は色々更新まめだよ~(笑)



c0074563_13221395.jpg


優しい塩味で「しじみエキス」がいいわぁ~(・×・)

寒干しラーメンなので調理時間ちょっとかかるけどその分麺はつるっと美味しいですよ。
シジミは別梱包になってるのでラーメンが出来上がったらエキスを注入!なんか体にいい感じ(笑)
道の駅「てしお」とかで見かけたら手にしてみてね!「ちゅーちゅープリン」も有名だよ。
もちろん天塩町の夕映レストランでも「しじみラーメン」を堪能できますよ~♪(温泉も良いよ)

これから道の駅巡りに出かける人も多いだろうね~ご当地の美味しい物味わってみてね!
ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村

ありがとうございます(≧▽≦)!!




[PR]

by tibisuke-mano | 2016-03-25 13:49 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(3)

洋菓子工房 年輪舎 ~ 深川

今日は土曜日。。通常なら3月迄は土曜はお休みなのですが今日は工事の立ち合いで出社です。
凄く暇なのと(笑)今週はおさぼりしたのでUPしてみました~。。
朝は冷え込みました~今日1日いいお天気の様なので気分はいいです(笑)だからUP(爆)


c0074563_11223814.jpg


ぺろ~~んなサクラさん。。

昨日ネットでサクラの洋服を数枚購入しました!サクラのお誕生日が近いのでね♪奮発!
今までマックやオグリのお下がりで(着れるだけでも凄いけど)お安くて可愛いの見つけたのでね。
着せるのに楽なキャミタイプの洋服ばかりなので暖かくならないと着れませんけどね(爆)
だって~~袖通す時暴れるんだもん(-”-;)ガウ犬発揮するの止めて~~。



c0074563_11223499.jpg


失礼な。。。サクラはいい子ですよ~

今朝の散歩は足しゃっこい!しゃっこい!でしたね。雪解けが早く進むといいな~。




先日、母が赤飯を炊いてくれました。。

c0074563_11231941.jpg


ええ。。誕生日だったのです。manoは赤飯小豆しか食べないので手間がかかるのに炊いてくれました。
mano以外皆「甘納豆派」甘くて無理~しかも小豆の煮汁で炊いた赤飯が好きという面倒くさい女。
ごちそうさまでした(・-・*)♪




この間妹達が遊びに来たのですがお土産を持ってきてくれましたよ。

c0074563_11222846.jpg


洋菓子工房 年輪舎 「しあわせのびんづめ」

こちらのプリン予約して買って来てくれたようです。
幸せが詰まってて美味しかったですよ(*´ -`)(´- `*)お店でも道の駅でも人気だそうです。


c0074563_11225084.jpg


バームクーヘンの端っこもね(・-・*)♪

最近は手作りバームクーヘンのお店が増えましたね。。あっちも気になるんですけどね~。
昨日(3/4)は「バームクーヘンの日」だそうです。
好みもありますが「きのとや」が好きだったけど最近甘すぎる気が…年か?(爆)
しかも年輪舎さんは「そごう神戸店で開催する「バウムクーヘン博覧会」に出店」だとか!凄い!
沢山のバームクーヘン(*´ -`)(´- `*) 美味しいだろうな~。。

ごちそうさまでした(≧▽≦)!!



今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-03-05 11:51 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(0)

グランベリー ~ 帯広

今日も一週間が始まりましたね~今朝は暖かい朝でしたが日の出の時にちょっと冷え込んだね。
サクラとのお散歩で今日もエゾリーに遭遇♪大急ぎでエサ台に置いてある「エサ」に手を伸ばしてました。
食べたりしないよ(-”-;)もっと美味しいもの食べてるし(笑)


c0074563_10434148.jpg


今週はこのもじゃ子の予約を入れねばね。。。毛玉が(-”-;)

週末は気温は高めでしたが雨で中々散歩に行けませんでした。
雨が上がったのを見計らって散歩に連れて行ってもらいすっきりした様子。。
この雨がもう少しで白い雪に変わるんだろうね(-”-;)はぁ。。


土曜日に急遽「エステ」の予約を入れられ(笑)重い腰をあげて行って来ましたが
やっぱりそういう時間って必要だね♪とっても気持ちがよくて心に余裕が出来た気分。
自分にご褒美じゃないけどとても贅沢な時間を過ごしました~♪
無理やり入れてくれてありがとう(笑)月一そういう時間作ろうっと(*´▽`*)
美容室にも行かなきゃいけないし。。。サクラどころではないわ。。



先月にピンポ~~ン♪と出張帰りのお友達が寄り道してくれて♪

c0074563_10435131.jpg


帯広クランベリー 「スイートポテト」

きゃ~~~絶対に美味しいやつ!!(v≧▽≦)!!



c0074563_10435628.jpg


しかもでかい!!(○_○)ずっしり重いし♪



c0074563_10440002.jpg


甘さ控えめでさつまいものほっこり感が残ってて美味しい(;へ:)
さつま芋の皮の部分はサクラ用(笑)

量が多いので冷凍してちまちま食べてます^^;ちょっと温めても美味しいのよね

長距離運転の中わざわざ寄り道してお土産置いて行ってくれてありがとう(≧▽≦)!!
またよろしくね~(爆)v(。・・。)♪待ってる♪

ごちそうさまでしたo(^▽^)o


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございますv(。・・。)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-11-16 11:10 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(2)

北菓楼2 砂川本店

おはようございますо(´▽`*)/雨上がりですが058.gif何だか気温が上がらず寒いですね。
集中暖房のスイッチON!なので部屋干ししてきました。ボイラーの熱で乾きやすいのでね。
その分家の中は乾燥してる訳で…早く加湿器買ってこなきゃ。。。の割に呑気にしてます。

c0074563_08493825.jpg


おやおや。。。。



c0074563_08494201.jpg


あ~あ。。。。



c0074563_08494778.jpg


何か?

3年でこんなにもストーブの前が定位置になるとは。。。サクラも年を取ったのねぇ。。
毎日朝起きると散歩に行けるかな?と外を確認します。さすがに5時台は真っ暗なので最近は6時半頃かな。
雨が降っててお散歩無理かしら?から日の出と共に晴れて来たので無事にお散歩に行けました。
杜の小人(エゾリー)も今日も元気にあっちの木・枝に飛び回ってました。
小さいのに皆さん元気だね(・×・)元気と凶暴は違うのよ…サクちゃん(-”-;)



この間「最近蟹を見かけなくなりました」とUPしましたが見つけちゃったのです。

c0074563_08495477.jpg


あは。。「半額」♪久々だねぇ~って事で我が家にお招きして美味しく頂きました♪
土曜日以降また蟹の姿は見かけてないのですがタイミングがよかったのね♪



先月妹家族が遊びに来ましてね(月1来てる様な…)お土産持ってきてくれましたの♪

c0074563_08500675.jpg


シェフのこだわり白いレアチーズケーキ「BLANC BLANC」

こちらが前回行った時に旦那が食べたかったチーズケーキ
妹にリクエストして誕生日プレゼント&お土産として買って来てもらいました♪



c0074563_08501148.jpg


チーズを連想させますね。。

レアチーズケーキは濃厚でおおお~~~重い(○_○)チーズケーキ好きの旦那は美味しいとご満悦
食べ比べると「タルトフロマージュ」の方が軽い感じ。。かな。



そして~こちらも頂きました♪

c0074563_08500120.jpg


シェフのおやつ「バウムのかけら」

なんか開店直後に入店したら行列が出来てたので並んでみたらこれだったよ♪(妹談)



c0074563_08501524.jpg


あら~美味しそうねぇ♪

訳あり商品だけど北菓楼はパッケージに凝ってるのね~箱入りだもん。。




c0074563_08501957.jpg


意外と入ってました。。普通のバウム一個分♪これは並ぶし殺到するよね。

しっとりしてて美味しかった♪なんだろう輪切りタイプよりこっちの方がしっとり感が高い気がする。
食べやすくてお安いしブランブランよりこっちの方が嬉しかった(≧▽≦)!!
ごちそうさまo(^▽^)oまた並んで買って来てね~~(笑)



今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2015-10-30 09:50 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(3)

「六花亭」 と 「とうふ家豆てっぽう」

売ってない!!売ってないの~( ̄□ ̄")。。ペヤング(ノ_・。)
セブンに売ってると情報を得て会社帰りの昨日寄ってみたけど売り切れ…凹
リベンジ!の今日は3件程セブン巡りをしたが扱ってる様子も無く(○_○)どこにあるの~
無きゃ無いで無性に食べたい気がする(-”-;)どこに売ってるのかなぁ。。。


c0074563_14105301.jpg


その存在感…横綱級ですね(○_○)

台風の影響なのか?風が少し強いです。気温は上がっててガラス越しなら暑い位ですね。
船に乗ってる友達も欠航が早々に決まり室蘭港まで移動後停泊ですって。
暇なので室蘭焼き鳥探索してるようですよ(笑)美味しそうだね(・-・*)♪


さて、この間お土産を頂きました♪

c0074563_14110569.jpg


六花亭

土曜日に千歳のイオンへ寄った時に「手づくりサックサックミルフィール」の広告が目に入ったの!!
えええ??Σ(・o・;)この間お友達と札幌本店のサロンで食べてたミルフィールが自宅で食べれるとな!
残念ながら「本日売り切れ」の表示でしたが?限定品なのかしら?
近い内に確かめに行かないと!!!



わが家の食卓には毎日のように「こんにゃく・白滝」料理が登場するのですが
恵庭の「とうふ家豆てっぽう」に寄った時に今の我が家に(旦那に)ぴったりの食材見っけ!

c0074563_14110942.jpg

「こんにゃく冷麺」 ぷぷぷっ。。。

最近はスーパーでも「糖質0の蕎麦・ひやむぎ・スパゲッティ」など見ますけどあれ全部こんにゃく商品なのね。
しかもこれ名称にしっかり「しらたき」って書いてあるし(爆)
旦那に食べさせたところ「色付きの白滝に酸っぱいタレつけて食べてるだけ…」って不評でした
そらそうだ。。(≧▽≦)!!だって「白滝」だもん。。
なのでこれは下茹で処理して白滝チリチリ~になりましたとさ(・×・)
(チリチリ~ってのは炒めて味付けする事ね)
群馬の「こんにゃくパーク」の料理が物凄く興味あるんですけど~遠いわ~。
今夜もどんな白滝・こんにゃく料理作ろうかな~(笑)

ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ ♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2015-10-07 14:41 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(3)

手打ちそば処 からまつ園 ~ 奈井江

今日は曇り空で涼しいです♪連日の蒸し暑さからするとちょっと肌寒いかな^^;
今日は北海道地方では「七夕」です。星空見えそうにないなぁ。。
小さい頃は「ろうそくだせ~」でお菓子とか貰うのが楽しみだったなぁ。。
今ではそういう風習も見なくなり(知らない?)寂しいなぁ~って思います。

今夜はmano地方の港まつりで花火が上がるのですがこの曇り空ではどうなんだろう?
上がっても会場付近しか見えないかな?毎度おなじみの音しか聞こえない花火大会だったりしてね。

c0074563_13141840.jpg


どよよよ~~~ん。。。

ちょっと不安げなサクラさん。ここはどこかと言いますと。。。


c0074563_13142372.jpg


ウトナイの森動物病院でした(・×・)そら~落ち着かないね。。
この日はダニの予防薬を貰いに行って来ました。ダニは年中居るけど雪降るまでは用心してつけなきゃね。


なんか最近ダイエッター中断気味(-”-;)ご飯食べちゃってるしな。。
また来週から気合入れて頑張らねば!(来週とか言ってる時点で甘いけどね)
一応これでも、2月から食べた物は手帳に記入してるの~見返さなければ意味ないのかも~(・×・)
さて、来週にはお盆休みがあるのでもうひと頑張り!ですね(*´▽`*)


この間、妹家族が急遽遊びに来た時にお土産を買って来てくれました♪

c0074563_13142896.jpg


からまつ園 手延べ蕎麦(乾麺)冷やし用細麺



c0074563_13143584.jpg


乾麺なのにお蕎麦の風味が高くて細麺だし美味しかった♪
そば好きの旦那も美味しい♪って食べてましたよ。
乾麺も美味しいけどやっぱりお店で美味しいお蕎麦も食べたくなりました♪
ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます。良い週末を~(・-・*)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2015-08-07 13:39 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(3)

「わかさいも本舗」と「宮文」

また雪~~(;へ:)一気に気分は冬…。べちゃ雪で歩き・走りづらいです。
昨日は暖かかったのになぁ。。。ちょっと埃っぽかったので少し綺麗になるかしら?

c0074563_09550241.jpg
サクラの足回りにも雪が付いてしまうねぇ。。
今朝は賢くタイヤ跡の上を散歩してました。明日には溶けるかしらね。
それにしてもサクの周りにはおもちゃや靴下が一杯集まってるのはなんでかな?(・_・?)


この間室蘭へ行った帰りに昼食難民になり、登別まで行けばきっと食べれるよ~と
わかさいも本舗 登別東店に行ったら…まさかのクローズΣ(・o・;)
登別温泉の手前にあるので観光客も来るだろうからと思ったのに閉まってるとは。
手ぶらで帰るのもなんだかなぁ。。。(-”-;)なので
c0074563_09552808.jpg
「わかさいも」「チーズケーキ2種」「鬼の泪」

わかさいも本舗と言えば「わかさいも」だと思うけど「いもてん」の方が人気なんだって。
確かに、店舗でも天ぷらの実演販売のコーナーがあったなぁ。。(もちろんやってなかった)
チーズケーキはふんわりとしっとりで美味しかった♪
鬼の泪」このうま辛せんべいですが後から辛さがやってきてずーっとそのまま(○_○)
中々辛さが口の中から消えてくれないのです。068.gifのつまみにはいいと思うよ。
ケーキも売ってるのでティータイムが出来ればよかったんだけどねぇ。。残念
「ぽっぽまんじゅう」ってなんだろ?(・_・?)「おいしいまんじゅう」の事かな?
ごちそうさまでした。


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪



昨日は~~
[PR]

by tibisuke-mano | 2015-03-04 11:00 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(2)

築地ちとせ 天ぷらせんべい

今日もぽかぽか陽気で雪解けが進んでます~。。長靴手放せません。。。
なんか今朝は「仕事休んじゃおうかな…」って葛藤と戦った朝だった(-”-;)だって、暇なんだもん会社。
家にいる方がやる事・やりたい事沢山あるのでついつい誘惑に負けそうになるわ(笑)
でも、ちゃ~んとお仕事に出て来てますよ(・×・)週の始まりだからね。


日曜にやっとサクラのバリカンをしました。。
雪解けの時期なのでお散歩すると足やお腹に泥水が付くので短くして毛玉作らないようにしなきゃね。

c0074563_14145259.jpg















サクちゃん…どこに入ってるの?それはそうやって寛ぐものではないよ?…(-”-;)


c0074563_14145617.jpg

















うぉぉぉぉぉぉ~~~~  (○_○)



c0074563_14150117.jpg















ふ~ぅ。。。(・×・)  ベットマットの下に潜るのは止めてΣ(・o・;) 穴開くやん。。。。

明日夕方にワンズさんで顏バリ・足バリしてもらうのでもう少しすっきりしてくるよ~~。


土曜日・今日と気温が高く3月か?と思ちゃいそうな感じだけど昨日は寒かった…。
陽が出ないとやはり風も冷たく気温も上がらないのでやっぱり2月なのね(+_+)と感じたわ。
体調崩しやすい気温の変化なので皆さんお気をつけてね~~(*´▽`*)


この間東京の友達が「お土産ランキング上位らしいよ~」と買って来てくれました♪
なんか包装紙からして高級そうな感じΣ(・o・;)

c0074563_14144041.jpg















築地 ちとせ  天ぷらせんべい


c0074563_14144669.jpg















サクサク・ふわふわ~な食感で口どけもいいのでついついもう一枚…と手が伸びる(*´ -‘)(´- ‘*)
美味しい~~v(。・・。)♪068.gifにもぴったり(*´▽`*)

空港でも売ってる様なのでお土産のリクエストしてみてね(・-・*)♪
ごちそうさまでした。


今週もがんばります♪ぷちっとおねがいします。
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
   にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2015-02-23 14:51 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(2)

お土産と日向ぽっこ

9月ですね。。昨日は忙しくてUP出来なかった・・。月末が土曜日って何もできないので月曜は忙しい。。
9月なのに日中の気温は「夏まだまだ頑張る~066.gif」ってな感じで本当にいいお天気・気温が続いてます。
c0074563_8343460.jpg

日向ぽっこ中。。。 暑くないんだろうか?

サクラは姿が見えないな?と思うと和室の陽の当たる場所に居る事が多いです。普段はソファーの上なんだけど。


お盆帰省中の友達が東京お土産をくれたよ~
c0074563_8375450.jpg

「電車パンとマンゴーマカロン」 電車パンは電車BOXの中にプレーンパンが入ってた。
しかも・・・渡された翌日が賞味期限(+o+)速攻冷凍保存っす。。
最近マカロンにはまってると言う友達はマンゴー味のマカロンをくれた。。。マンゴー苦手(+o+)えぇ~~~。。

あ~~ざ~~す。。(*´ -`)(´- `*)

そしてこちらもお友達から頂いた「ルモンドさんの みつばちリング
c0074563_8434635.jpg

焼きドーナッツらしいのですが意外としっかりしたドーナッツでした。牛乳が合うね。旦那の仕事のお供に♪

あ~~ざ~~す。。(^・ェ・^) 

週末は楽しい♪事が一杯で過ごすことが出来ました♪よし!今週も頑張るぞ!(・×・) ぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村  ありがとうございます~(。・・)ノ
[PR]

by tibisuke-mano | 2014-09-02 08:49 | プレゼント・懸賞・お土産 | Comments(2)