人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は寒かったね。。。結構マイナス気温の所があったような・・・。こちらではまだ「霜」は発生してないようです。。車のガラスも凍ってないので。マックは丸っこくなって寝てますが・・。朝のおしっこも猛ダッシュで帰ってきます。。散歩も日が昇って幾分暖かくなってからじゃないと行きたがらないという我がままぶりです(-”-;)家の中ではプルプル震えて『寒さ』を猛烈にアピールしてますよ・・。
今朝の旦那は5時出でした。。のに・・・時間間違えて3時半に起きたらしい(-”-;)昨夜は船の仕事に出たのに睡眠時間がない気がするんだけど・・・それよりも!!居間で電気つけたまま寝ないでください(-゛-メ)ストーブ炊かないだけましか?!

今日のお弁当_c0074563_930466.jpgねぎ入(醤油味)玉子巻
魚肉ソーセージ・ピーマン・しめじ炒め
レタス・プチトマト・ブロッコリー
大根・きゅうりの千切りサラダ
白身タルタルフライ(冷)
キャベツの油炒め煮
鮭まぶしおにぎり
・のりたまふりかけ

旦那のみのお弁当。。manoは母と一緒にお昼を頂くので「定食」なお昼を頂いてます。
昨日は「焼き生鮭・タマネギの味噌汁・小鉢2品」今週はお昼にお腹一杯食べてる。。
その分夜にはおかずのみで068.gifです。。朝は「パン食」な今日この頃。
お昼にしっかりと頂くので朝はパンで軽く~夜もおかずのみでで晩酌~。。三食しっかり食べてると家計もウエイトもオーバーしそうだわ(-゛-メ)母のリハビリを兼ねての昼食なのですが毎日何かしら買い物に行き冷蔵庫の中は満載(〇o〇;)作って食べさせる人がいると張り切るのでしょうね。。
今夜は「鍋」にしょうかな~。。(晩はmanoが担当)

by tibisuke-mano | 2008-10-17 09:40