人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は朝から張り切って洗濯♪(前の晩に旦那のシャツとかタオル類を煮沸消毒&漂白したし)お外干ししてから出社。。お昼には乾いてたよ♪明日も良さそうなのでもう一回するよ。日曜が雨の予報なのよね・・・(-”-;)休みの日の雨って憂鬱・・・。

今日のお弁当_c0074563_1535960.jpgねぎ入玉子巻
魚肉ソーセージ・ピーマン・しめじ炒め
リーフレタス・プチトマト
牛肉コロッケ(冷)
キャベツ炒め煮
デミ・ミートボール
鮭おにぎり
・旅の友ふりかけ


あ~あ。。最後の玉子使っちゃったよ。。。ウインナーも無ければソーセージも無い(>_<)明日お弁当あるのかな??(内心無いのを狙ってる・・・)

昨日、旦那は今月初の船の仕事でした。。今日のお弁当_c0074563_15385337.jpg
晩御飯は「焼きそば」どんだけ好きやの?って話しだよね^^;大丈夫。。これでストックは最後でしたから。。次回からは「宅ラーメン」の登場です^^
旦那焼きそば2人前以上食べて味噌汁飲んで仕事に行ったのですが帰ってきてからお腹が空いた様でカップラーメン食べてた様子。。manoは気がつかなかった(物凄く静か~に帰ってきたらしい)のですがマックが吼えたのでばれちゃいました^^;階段下が明いので自分も降りたかったらしい。。マック階段は登れても降りれないのです。。(でも・・・時々上り下りしてる・・不思議)気がついてほしくて「わん!」と吼えた模様。。旦那は「なぁにぃ~直ぐ寝るのに~(ハート)」と喜んだ声を発してたけどmanoが思うに「がっつきマック」は食べ物が気になっただけだろうと思うよ(=_=)

今日のお弁当_c0074563_1546955.jpg昨日のmanoの068.gifのお供は頂き物の「カレイ」で唐揚げ♪ポン酢で頂ました。
身が厚かったので煮付けの方が合ったかな?とも思うけど^^;おいしかったです。
もちろん・・・・マックにもあげましたワン。。身の部分殆ど食べたよなきがするけど・・・。
今夜は晩御飯あるかな??

by tibisuke-mano | 2008-09-05 15:48