人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日もいい天気♪お盆休み中に天気が下降気味って(-”-;)がっくし・・。
昨日旦那は船の仕事でした。帰りが「6時半になる」とメールが。。「ご飯食べる時間あるの?」との返事は「インスタント食べていく」(-”-;)はぁ?manoが居るのにインスタントだと?!そんなこと許すわけがなかろう(-゛-メ)速攻ご飯を炊き天丼を作りましたよ。
(下の記事参照してね:トドックは別記事にする事にしたよ。)
そして旦那の給料日038.gifでございました。。今月もご苦労さん♪

今日のお弁当_c0074563_1551242.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・しめじ炒め
レタス・千切りキャベツ
プチトマト
デミハンバーグ(冷)
塩コショウスパ
鮭おにぎり
・味道楽ふりかけ

緑のピーマンが品切れ(T_T)路地野菜なら1袋50~100円で買えるのでスーパーで198円も出して買おうとは思わないのだ(-”-;)今時期は路地野菜万歳038.gifだもん。
旦那にメモとお金をを渡して路地野菜売り場に寄れたら買ってきてと野菜リストを渡してるんだけど一昨日・昨日と収穫はなし。。そろそろ買ってきて欲しいなぁ。。。

明日は午前中お仕事してお昼からお掃除らしい。。そんな事普段からしてるんだからお休みにして~~(T_T)旦那の休みを聞いてないのでどうなるんだろう?特別出かける予定は立ててないので仕事かしら?だけど、昼夜無く働いてるのでゆっくり休めばいいのにね・・・とか思うんだけど実際休みで家に居ると・・・「邪魔かも・・・」と勝手な自分^^;
「買い物いこうぜ~」と運転手をさせるので仕事してるほうが旦那にしてみれば楽かもね(爆)

by tibisuke-mano | 2008-08-12 15:21