人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

雨上がりの天気です。。もわ~~~っとしてます(=_=)
やはり昨晩は旦那、船の仕事でした。宅ラーメン「もやし醤油ラーメン」にしました。
昨日、千歳のポスの広告で「象印ホームベーカリー」が10000万円!ってのを見つけまして旦那が出かけた後に行ってみたのですがすでに売り切れでした(T_T)そりゃそうだわねぇ。。価格comより安いもん。。(会社の人はヤマダに行って値引き交渉すればいいやん?と言うが・・特売品で数量限定なら相手にしてくれないんじゃなかろうか??と思うのよね・・)次回のチャンスを狙います。。

今日のお弁当_c0074563_1174111.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
ブーケレタス・千切りキャベツ
エビフライ
ミートボール
プチトマト
鮭おにぎり
・のりたまごふりかけ

今朝は旦那9時出だって。。ゆっくりなのね~。。。今日は早くに起きてお弁当を作りましたよ。
今夜は船あるのかな?晩御飯なににしようかな。。。

明日、マックの爪きりの予定でしたが母が水曜日に「サマーカット」の予約を入れてくれたのでお言葉に甘えて全身美容室にお任せ~^^にまりました。もうちょっとボーボーマックで我慢してね、、

by tibisuke-mano | 2008-07-05 11:26