人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩御飯

今日も忙しい・・・・(=_=)余裕が無くて朝からてんぱってばかりいます・・・・。
明日は土曜なのにモリモリお仕事が残りそう(T_T)土曜はゆっくりdayなのに・・。

旦那は12時出。。。今日はお弁当がありません。
昨日の晩御飯_c0074563_1538304.jpg白菜煮、レタス・プチトマトサラダ、銀タラみりん漬焼き、バチマグロ切り落とし。。
こうしてみると食卓が赤いなぁ。。^^;
野菜庫満杯なので野菜消費で「白菜煮」にしたのですがさすがに旦那も少し残した。。小鉢に1杯分ね^^;
微妙な残りなのですがどうやっても入らない・・。
manoの朝ごはんにしましたわ。
今夜は何にしようかな。。金曜なので今夜は船かしら?と思ったり。
仕事なら「宅ラーメン」なんだけど仕事無しならどうしましょ・・考えてないわ。。

あ~~ゆっくりネットも見れないやん_| ̄|○

by tibisuke-mano | 2008-07-04 15:44 | おうちご飯