人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日も朝からお天気~♪洗濯日和やねぇ。。。しっかりお外干ししてきたよ^^
昨日は旦那の帰りが11時を過ぎると言うので晩御飯支度はなし。マックとまったり~過してカレーを仕込んだりしてました。。さて・・・寝ようかな~って思った11時半近くに帰ってきました。
マックとmanoは眠気の限界でベットに潜り込み旦那は一人「ビックカップ麺」を食べとりました。
今朝も4時半に起き消防団の朝練に出かけ、7時にはお仕事に行きましたよ。。
旦那働くねぇ~(・o・)今日は給料日だ~065.gifわ~い♪

今日のお弁当_c0074563_922273.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
ケチャップスパ
ブロッコリー
白身タルタルフライ(冷)
ミートボール
ごま塩おにぎり
・のりたまふりかけ

おにぎり用の鮭を焼くのを忘れてました(=_=)旦那「おにぎり山」とかの素が甘ったるく感じて好きじゃないと申すのです・・。美味しいのにね。。なのでおにぎり用に鮭を買ってますのよ。。
だからかな~余りお弁当に焼き鮭を入れないのよね^^;ふりかけも持って行ってるし。

カレー美味しくできたよ~001.gifタマネギも肉も人参も煮込んで姿無くなっちゃってルーのみのカレーの出来上がり。食べる時にタマネギやナスを炒めてトッピングという形で食べとります。コロッケとかも乗っける。ルク鍋に一杯作ってストック用と母にあげる様に分けたら残り少なっ!
朝からカレーを食べたわ♪manoカレーは朝か昼にしか食べませんの。。夜にご飯を余り食べないから068.gif晩御飯で食べるのは旦那だけ。。でも、今夜はカレーじゃないんだな(爆)

by tibisuke-mano | 2008-06-10 09:35