人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい場所。。

今日も朝からいいお天気です。夜中にガスがかかってたのできっと明日は晴れるな058.gif・・と。
大体ガスがかかると晴れる。。休みだったら洗濯したのに(T_T)
旦那は夜中出の為にお弁当はなしです。。
昨日は、、、、朝4時からず~っと起きてたので夜中出だったけど9時半に一度寝ました。。送るまで起きてるのは無理(=_=)1時間半位しか眠れなかったけどね。
今朝はマックに起こされて目覚まし前に起きました(+_+)トイレに行きたかった模様です。。
マックも送るたびに起こされ一緒に車に乗ってるので時間が狂ってきてるんだろう。。
もうちょっとの辛抱だからねn(0 ̄)
新しい場所。。_c0074563_9531752.jpgお嬢はまた新たな寝床の開拓。。。
旦那のトラックに積んであった仮眠用の毛布。
この間防寒服とか洗濯したのね。旦那のなのでまとめて置いておいたらこうなりました^^;
明らかに狭い場所なのにおしりずり落ちながらも寝てる根性は凄い。。
洗濯仕立てはいい香りだから?
レノアの香りはmanoも好きよ♪
今まで寝てた洗濯の終えた毛布。。マックが寝ててすっかり色が変わってる(爆)ので。。またまた洗濯しなきゃ・・・です。。

by tibisuke-mano | 2008-04-09 10:09 | マック