人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらっちゃった。。

妹から誕生日のプレゼントが届きました043.gif
何時もは妹の子供たちがmanoちゃんは「銀色のビール」が良いんじゃない?!と言うらしく・・・068.gif
さすが~解ってるわね(爆)でも今回は
もらっちゃった。。_c0074563_11171696.jpgマットなの。。
何処に使おうかな。。
座布団サイズなのでお尻の下にぴったりサイズ。。
manoの専用のクッションあるし~マットとしてはちょっと小さめのサイズだよね。。






なので。。。。
もらっちゃった。。_c0074563_11212726.jpgマックのご飯ボードの下に引くことに。。
これって・・マックご飯食べてる時、マットの目に驚かないだろうか?
食べるのが忙しくてそれどころじゃない・・・か^^;







プレゼントどうもありがとう♪大事に使わせていただきます~。。


旦那は昨日の晩9時出でした。。
旦那が居ないので夜はゆっくり過しましょ~って思ったけど連日の早起きで10時半にはダウンでした^^;次の日が休みなら夜中過ぎまで起きていたと思うけど次の日のことを考えると遅くまで起きていられなくなってます。。年だねぇ007.gif
明日の土曜はマックの爪きり・顔の毛カットなので朝からちゃっちゃと行動しなきゃ。。

by tibisuke-mano | 2008-02-29 11:32 | プレゼント・懸賞