人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は4時出~~二度寝コースです。。
最近は6時過ぎには明るくなってきてますよね。早く春来ないかな~。。
金曜の夜から土曜の午前中にかけてどっかり雪が降り積もりました・・・(-”-;)
あ~あ・・雪なんて要らないのになぁ。。連休は引きこもりで過しましたわ^^;
土曜はちょこっと家の前を除雪・・日曜は一歩もお外に出てません。。出不精ですな。。

今日のお弁当_c0074563_1117371.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ炒め
レタス・プチトマト
ケチャップスパ
牛肉コロッケ(冷)
ミートボール
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ


土曜日もお弁当あったのですが茶色のお弁当だったのでUPするの止めた。。
せっかく起きたのでパンでも・・と思ったのですがどうも胃が痛い(T_T)あ~調子悪ぅ~とソファーで居眠りしたら直った・・。寝不足?!。。
金曜日に買った激安ひき肉を肉味噌に炒めたらカサが1/3に減ったんですが・・・殆ど脂身だったようで(-”-;)安いだけはあるわねぇ。。餃子にするとジューシーかもね。。

by tibisuke-mano | 2008-02-18 11:24