人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

昨日、今日と冷え込みが厳しい~~。。雪が無い分半端じゃない冷え込みなのよ・・。サッシの結露の水滴が凍ってるってなに?!(〇o〇;) どんだけ寒いのよっ!
踏みしめる雪の音が「キュ・キュ」と鳴って足元の雪もキラキラ光ってるじゃない・・星空はキラキラ輝いてるし、息を吸い込む鼻の穴も塞がるちゅ~ねん!。。

今日のお弁当_c0074563_9544114.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
千切りキャベツ
カットトマト
メンチカツ
キャベツの油炒め煮
鮭おにぎり
・たまごふりかけ

旦那にはメンチカツ、manoは豚肉のしょうが焼き。。冷えた肉は脂が固まって嫌だと・・。
緑が無いねぇ~。。

昨日なんて車のエンジンが掛からず(T_T)朝からてんてこ舞いの一日でしたわ~。。
バッテリーが古いので冷え込みが厳しかった昨日の朝は案の定の予測(旦那曰く・・・)。。旦那が夜中出だったので会社にHELPして迎えに来てもらいバッテリーをジャンプして日中エンジン掛けっぱなし(-_-;)旦那の帰りを待ってバッテリー乗せ変えしてもらいました。
お陰で今朝からスターターでエンジン作動もバッテリー快調♪ブルンブルン~。。昨日は掛からなかったしな・・キー回してもショボショボ・・・・エンジン音消えた・・・だったし。。
古い車だけどまだまだ頑張って頂かないといけないので大事に乗りますよ~。頑張ってや!

manoは明日から3連休♪旅行に持って歩くバックが欲しいのでちょいと千歳のレラに初めてい行ってきます037.gif

by tibisuke-mano | 2008-01-11 10:06