人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当 08年初!

今日から本格的にお弁当開始~026.gif冷蔵庫にはお弁当向きのおかずが余り無いのですわ・・・。
冷食半額の時にゲットしなきゃ。。

今日のお弁当 08年初!_c0074563_1555520.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
エビチリ・ピーマン
千切りキャベツ
エビ寄せフライ(冷)
・野菜ふりかけ



今朝は7時半出でゆっくりでしたので朝食にトーストを食べさせたのでおにぎりは無し。
マックのアスパラを拝借。。マックの食べるアスパラなので冷蔵庫にあるんだな~053.gif
お弁当用なら買わないのだ(爆)

今朝冷え込むって話しだったのに期待はずれ(=_=)TVでは明日に注意だってさ。。昨日のお天気ニュースで言ってた事がずれたんか021.gifただ今、モコモコ雪が降ってきてます025.gif積もるな~!!

昨日の旦那は仕出のオードブルはやはり食べられなかったらしい・・しかも飲まされて30分程寝ちゃった・・と5時半に帰ってきた。。
予想してた通りに「晩御飯」は食べる!って事なので「湯豆腐」にしました。
今夜は餃子を作ろうかな~。。

今日のお弁当 08年初!_c0074563_15151140.jpg月曜日に本社で新年の交礼会の後に頂いてきたお弁当。豪華やね~072.gif
各おかずにきちんと味付けがついてて調味料なんて全然必要ないの。
完璧なお弁当だったわ。。
美味しくいただきましたよ♪
また食べたい~056.gif

by tibisuke-mano | 2008-01-09 15:20