人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は3時半出でございました。。お弁当どうしようかな~と一瞬躊躇ったけど結局作って持たせる事に。殆ど夕飯支度時に出来上がってたので今朝は10分で出来上がり~。。

今日のお弁当_c0074563_8564984.jpgほうれん草入玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
インゲン・カボチャ天
ナス・豚肉の味噌炒め
ミートボール
・たまごふりかけ




おにぎり用のご飯が残らなかった・・・昨日の晩御飯はご飯に合うおかずだったので^^;白飯が進む~。。おかずも色々作ったので満腹でございます。。

今朝、マックが一緒に行く気になって車の前から動かず・・・。
制服着てる時は諦めて寝てるんだけど今朝はなぜか後追い。。おっしこでもしたいのかな?と出勤前で時間が無かったけどお外に出したのが悪かったのか?!
車の前から動かず「乗せろ!」とな(=_=)何時も一度おしっこしをさせてから乗せるので中々車のドアを開けてもらえないからと律儀にしっこしてから再び車の前へ・・・(-”-;)
だから・・・・仕事ですから!!お留守番!今朝は珍しかったなぁ~。。(後ろ髪引かれるわ・・・)意外と昼に帰ると何も無かったかのようにひっくり返って寝てるんだろうな(-”-;)

どうやら旦那は正月返上で「お仕事!」と昨日宣言してました。。「一応予定ね・・」
仕事があるようなら出ると言ったらしい。。まぁ~正月前に10日間も休んだので今更正月休みも無いか(-”-;)宣言したものの、やっぱり休み・・・って事にもなりかねないし。。
地味に過す予定ですσ( ̄∇ ̄;)

by tibisuke-mano | 2007-12-22 09:12