人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝も昨日と同様に5時半出。。寝るのはやっぱり9時半(-”-;)
旦那は「7時間寝ないと!」言い張る。。。ちょっと寝すぎじゃないかい?

昨日の晩御飯は豚肉のしょうが焼きだったのですが・・・豚薄切りロース7枚を二人で食べたのですが足りなかったようで・・旦那には保険(肉嫌いだからね)で「つき大根煮」も作ったのですが・・・しきりに「お前はお腹が一杯なの?」聞いてくる(-”-;)案の定「インスタントラーメン食べる!」と言い出し・・・。結局二人で食べちゃった(>_<")manoは途中で飽きたので旦那に食べてもらったけど、これは反省すべき点です。。やっぱり副菜は必要だな~。。
昨夜はマックをお風呂に入れたりと夕飯支度前にする事があったので作るの遅くなったの。お弁当も作ったりで夕飯が手抜きになってしまったのよ。。今夜はモリモリあるものを作ろう!

今日のお弁当_c0074563_983614.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
レタス
ケチャップスパ
ごまかぼちゃコロッケ(冷)
ミートボール
鮭おにぎり
・野菜ふりかけ


茶色いお弁当。。いいのだ・・好きだから(笑)お弁当用のスットク食材も補充しなきゃ・・なんだけどもう少しで年末だしいいか・・とか迷ってます。。ストックって言ってもおにぎり用の鮭だったり冷食なんだけどさ。。何とかなるかな^^;

kanちゃんのところで知った「バケツプリン」なのですが妹は知ってたの。。
以前に自分で出来る限りの大きいプリンを作った事があるらしくいつか「バケツプリン」を食べたい♪と思っていたとか。。ほ~(・o・)
なのでmanoもkanちゃんに便乗してぷちっと購入ボタン押してしまいました^^;
頑張って食べてくだされ~~σ( ̄∇ ̄;)

by tibisuke-mano | 2007-12-21 09:18