人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

ね・・・眠い(p。-)。。。夜中の雨の音と雷で案の定マックはパニックになりまして・・・寝不足でございます。。二階だと屋根あたる雨の音が大きいので下に行きたがるのかな・・。布団に潜り込めばいいのになぁ。。と思うんだが怖いんだろうね。。冬になれば屋根からの落雪の音でもビビリまくるので何とかならんかなぁ。。(-”-;)

今日のお弁当_c0074563_8574099.jpgほうれん草入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
レタス・千切りキャベツ
プチトマト
牛肉コロッケ(冷)
インゲンとカマボコの炒め煮
鮭おにぎり
・たまごふりかけ



日ハム負けちゃった・・・流れはロッテなんだろうか(-”-;)
ロッテが買ってもセールがないので・・・ガムの安売りでもあるんだろうかねぇ(爆)まっ、野球がもう1試合見れるので楽しい事が続くので得したかな^^;
ず~っと毎日野球を見てる生活だったので試合が無いとつまらないのよね・・。
オフシーズンは暇なのねん。。。




あ・・・秋の新ドラマ始まったね。。
チェックしてるのは「歌姫」・「暴れん坊ママ」・「有閑倶楽部」でしょうかね。。
有閑倶楽部は漫画本をず~っと集めてるのですが・・キャストが気に入らない(-”-;)なぜに赤西が主役なんだ?昨日ドラマ見たけど学芸会のようでしたわ(-”-;)美童は絶対に無理がある!魅録が横山の方が似合うと思うんですが・・。女性陣のキャストはあってるちゃ~まぁまぁかな。。白鹿野梨子はちょっと顔が大きいと思うけど・・(^-^;
ブツブツ言いながらも有閑倶楽部を読み続けてるmanoは見ちゃうと思うけど(それが悔しい・・)漫画本を読み返しながらブツブツ思うんだろうな(爆)

長瀬主演の「歌姫」はストーリーがイマイチ解らないんだけどテンポがあって、見ててあっと言う間に1時間が過ぎて面白かったなぁ。。次回も楽しみ♪って思ったんだよね。。

暴れん坊ママはまだ見てない。。大泉が出てるのでとりあえずは見とくか・・的(^-^;で初回は録画したので後で見てみて今後見るかを決めるかな。。
月曜の「ガリレオ」も面白いと聞くのですが見忘れましたのでね・・乗り遅れたので見るかどうかは解らないけど。。

面白いと思ってみても途中で打ち切りになったりするからね^^;どのように進むか長い眼で見た方がいいのかなぁ。。どれが面白いドラマなんだろうね~。。

by tibisuke-mano | 2007-10-17 10:09