人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日は朝から洗濯物お外干し~。。いいお天気ですよ♪
旦那のシャツが沢山でした・・汗っかきだから天気のいい日は1日2枚は着る様なのでちょっと洗濯を油断してると「シャツが無い・・・」と言うのですな。。
なのに・・・パンツの洗濯の量は反比例(=_=)めんどくさがらずに風呂入れ~~(怒)

今日のお弁当_c0074563_1057095.jpgねぎ入玉子巻
赤ウインナー・ピーマン炒め
レタス・千切りキャベツ
プチトマト
ハンバーグ
鮭おにぎり
玉子ロール
・たまごふりかけ



この間お安いスーパーでピーマンを買って来た。。物凄い肉厚(〇o〇;) ピーマン苦手の人にはちと辛いかもね^^;
近所のKっちからトマトを沢山頂いた。。家のトマトすっぱいだけで味がしない(=_=)土が悪いのかね~って話をしたら家のトマト甘いよ~とくれた。。
とりあえず夕飯にカットして並べるけど食べなかったら冷凍しておくの、たまったらトマトピューレを作る♪Kっちの家ではバジルを加えてトマトソースやトマトジュースをを作ってたわ。。ジュースはパスなので^^;家はやぱりピューレだな。。今度の休みはピザパンでも焼いてみようかしら~ねぇ~~(^・ェ・^)

by tibisuke-mano | 2007-09-13 11:05