人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の弁当

昨日の「皆既月食」見た?丁度イオンに買い物に行った時に見たの。。
何となく赤い月でもうちょっとで全部隠れちゃうねぇ・・って月でした。
夜には白くて綺麗な月に戻ってたけど。。
そうそう、イオンの駐車場入り口で事故があったのね~。。危ないわ。。
旦那も日中にトラックのエンジントラブルに見舞われて散々だった・・と(+_+)
月食のせいなのだったのかな??と苦笑い。。

今日の弁当_c0074563_925582.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
レタス
ケチャップスパ
ポテサラ
牛肉コロッケ(冷)
コーンクリームコロッケ(冷)
鮭おにぎり
・うめふりかけ


今朝は4時から起きてるのですが・・・もぅ眠いですn(0 ̄)頭が回りません。。
きっと朝から本を読んでしまったせいだろうと・・・。この間頼んでた古本が届いたのですよ。一度読み出すと止まりませんね。TV見ながらご飯を食べながら読んだりしてるもん。。ハムは負けっぱなしだし(=_=)

あ~~もう8月終わるんだね。。

by tibisuke-mano | 2007-08-29 09:36