人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日も雨で~す(T_T)風があるんだけど生温い~風で不快指数高いですよ。。ムシムシ・・・ジメジメ・・・いやねぇ・・・。
土曜なのに4時出って・・・・ゆっくり眠りたいわ。。

今日のお弁当_c0074563_15514561.jpgねぎ入玉子巻
魚肉ソーセージ・ピーマン炒め
プチトマト
エビチリ・ナス
いんげん・こんにやく・かまぼこ炒め煮
鮭おにぎり
アンドーナッツ2ヶ
・のりたまごふりかけ


旦那は消防の朝練が始まったようで昨日から日曜日まで(5:00~6:30迄)公園で整列・ポンプ車両等の練習だってさ。。だからなのか雨が降ったら5時に出るけど雨が降ってなかったら4時に出る!って訳の分からない事を言ってた。。(雨が降ってれば練習は中止なので5時に出れば仕事に間に合うけど雨が降ってなければ早めに出て荷台をひっぱて来て練習に参加するって事らしいわ)4時半過ぎにお外に出たら雨が降り出して来たんだと。。
「お!中止か・・」と思ったら・・・止んだらしい(-”-;)
微妙なので制服もってお仕事に行きましたね・・。
明日も朝練あるんですがマックの病院で札幌に行くのですよ。。旦那はきっと眠い!とぼやく事でしょうな。。どっかで昼寝タイムかもね~。。

by tibisuke-mano | 2007-07-21 16:01