人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずい・・・・

今日はお弁当なしです。。
朝起きてみたら曇り空だったので洗濯は諦めたのですが・・・・5時半を過ぎた辺りから日がさして来たので急遽洗濯開始!タオル類5枚も干したら干す場所が無いのよね・・・。早く乾かしたいので広げて干すから場所を取ってしまうのさ。。明日もお天気だったらマックの寝床の毛布を洗濯するじょ!

あ・・・・今日ボーのナスの日(>_<)期待薄い。。。
でも出ないよりはましなのでありがたや~~。。。










お昼に制服のスカートはこうとしたらファスナーが壊れた(>_<)
めちゃショック。。。

弟がくれると言ったビリーさんもさっぱり何時のものになるか解らないのでここは素直に運動あるのみです。。
とりあえず今日から少し走る・・・かな。。。
かな。。。じゃなく走らないと無理でしょ~~(>o<")

いやぁ~~参った。。。

by tibisuke-mano | 2007-07-10 13:42 | 戯言