人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜って・・・

今日はお弁当がありません。。夜中出でした。
一人+2匹で伸び延び眠れたけどさ(爆)でも・・・掛布団が暑かった(=_=)
そろそろ夏用にチェンジかね。。寝冷えしないだろうか。。
先週から一週間お弁当が続いたよ^^;珍しい事だわ。。自分がお昼食べる時お弁当あった方が楽なので先週は昼時間に余裕があったわ~。。
時間短縮でカップラーメンを食べると喉が渇く・・。味濃いもんね。。お弁当を買うのも勿体無いしなぁ。明日はお弁当あるんだろうと思われまする。。

この間から気になってるのですが・・・・
桜って・・・_c0074563_14353558.jpg
これ。。桜の咲いた後なの。。。実がなってない?これって・・・・・
さくらんぼ?!」(*_*;☆\baki   な、訳ないよね~(^-^;  
実際「桜の実」で検索してみたら美味しくないってさ。。
花が咲いてる時は良く見る桜も花が散って葉っぱだけになっちゃうと見ないものね。。葉っぱばっかりの時期には毛虫さんがいますしね・・・。





マックはカメラを向けると「露骨に嫌がる」なぜ・・・そこまで頑なに・・って位。
桜って・・・_c0074563_14401235.jpg

お~い♪マック~マック~と名前を呼んでも頑な・・。
何がそんなに気に入らないんだか・・。
桜って・・・_c0074563_14405630.jpg

カメラをポッケに入れるとちょっと目線は合うんだけどね・・・。
チャンス!と思ってまた取り出すと目線を外す。。(=_=)なので横を向いてるのが多い。やっぱおやつで釣らないと正面見上げた写真は難しいな。。
桜って・・・_c0074563_14435411.jpg

モデルさん、いい加減もう嫌みたいです・・・ちょっと口元「ムッと」してます。。
「早く帰ろうや・・お腹減ったし・・」ってな言葉が聞こえてきそうです・・(T_T)

by tibisuke-mano | 2007-06-20 14:54