人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日は会社の健康診断で総合病院へ朝から出勤・・・。
過去最高の体重でした(〇o〇;) まじで・・・まじで痩せなきゃ・・・。
やっぱここは「ビリー」やらなきゃダメかねぇ(T_T)
あ~~どんだけ~~~(爆)←使い方間違ってる??^^;

バリュウム検査でマジ泣きしてきましたよ(>_<")
くるくる回されるわ気持ち悪いわ咳が出るので我慢しなきゃダメだしもうどうしょうも出来ん!って感じで気がつけば涙がボロボロ(T^T)咳ゴホゴホ・・・。
殺されるかと思ったわ!ちっ!

全部終わったのはお昼前で朝食券貰って病院のレストランで食べたんだけど・・・。
メニューはオムレツ+ご飯+味噌汁。。。完全に朝食メニューざます。。
周りはお昼だからカレーライスとか焼きそばとか天丼とか食べてるわけで(=_=)
食べながら何だか悲しくなって来た~~。。。
お昼なのに・・美味しい物食べれないなんて(+_+)ありえない!!くそォ~ぅ・・。
(↑ダイエットしなきゃって言ってるのに。。。σ( ̄∇ ̄;)・・)

今日は苦しい一日だったわ(=_=)

by tibisuke-mano | 2007-06-06 16:46 | 戯言