人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のおいしっくす。。

今月は「塩トマト」が狙い(  ̄∇ ̄)美味しいらしいのよ。。高いけど(泣)・・。
今月のおいしっくす。。_c0074563_10564217.jpg
 ・焼包子 ・レタス ・ニラ ・バラにんにく ・有機野菜ほうれん草  ・塩トマト ・春雨2袋 
 ・パイナップル

この塩トマト・・・
今月のおいしっくす。。_c0074563_1122280.jpg2ヶで418円σ( ̄∇ ̄;)
本当に小さいのよ・・・。
なのにお値段は一人前以上(爆)
旦那と味わって食べたわ・・。(マックになんて勿体無くてあげられません!!)
皮が堅いのですがかじった瞬間ジュレが「すっぱ!」と感じるのですが美味しいすっぱさなのね。そして果肉がフルーツのように甘い♪
大きいのをむしゃむしゃ食べたい(T_T)

今月のおいしっくす。。_c0074563_1155836.jpgほれ・・・別の角度からも^^;
もう一個の方がちょっと青いので冷蔵庫で寝かせてます。いつ食べ頃かな。。
おいしっくすでトマトを買うと高いけど美味しい♪
でも・・数が少ない。。送料もかかるし・・。
と、考えるとスーパーで見る500円台のトマトなんて安いものに見えますわ^^;
(旦那の実家で作ってるトマトは物凄く酸味が強くて余り好みじゃない・・)冷蔵庫にトマトがあれば夕飯に箸休みとして出すの。煮物とか揚げ物味の濃いもの主食の他に冷たくてさっぱりしたものがあるといいでしょ^^;

焼包子はレンジでチン♪してちょっと小腹が空いた時に良い。。
皮が甘くて噛めば噛む程味が奥深いのよね。。
自分で作れるのに作らない所が・・(爆)オレンジページにレピシが載ってたのにね^^;

by tibisuke-mano | 2007-03-23 11:18