人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は冷え込んだわぁ。。。日中は暖かかったし夕方から寒かったもん冷え込むよね~。昨日の夜空なんてお星様ピカピカだったわ。綺麗だったよ(・o・)

今日のお弁当_c0074563_14141520.jpgねぎ入り玉子巻
ウインナー・しめじ炒め
つき大根煮
塩コショウスパ
プチトマト
デミハンバーグ(冷)
鮭おにぎり
・味道楽ふりかけ


昨夜は友達を送りに空港までお出かけしたのですが・・・・。
お店って最終便を待たずに閉店するのね。。。(-”-;)シャッターとの競争でお土産品の物色してました。当然ネタ探しもお預け・・。
manoは「北華楼の昆布しょう油おかき」だけ買い、晩酌に食べたけどね^^;旦那にはチョコでも~と思ったけど中々見つけられなかった。。
目当ての「かま栄」のかまぼこは買えませんでした(T_T)こうなるとどうしても食べたいなぁ。。休みに行ってくるかな・・・。
何処のお店も同じような商品が売ってるので、その中でも「限定品」とか珍しいのを探すので何件もショップのはしごしないと気がすまない^^;丸井今井ショップが閉まってたのにはショックだったわ(=_=)
やっぱ近いうちにリベンジ!だわね^^;

今日の運動 今日は・・・・サボりました(=_=) 

by tibisuke-mano | 2007-02-21 14:24