人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道グルメ会 1月

今月のお取り寄せは「香川県 讃岐うどんひとり占め」です。
北海道グルメ会 1月_c0074563_13131732.jpg

讃岐うどんなので茹で時間が13分ほどかかるので面倒(笑)なのですが旦那はお気に入りみたい。(manoはうどんより蕎麦がいいな・・)
おろしうどん(冷)・あんかけうどん(温)・玉子とじうどんにして食べさせましたよ。釜揚げうどんも良いんじゃないかなぁ~と思ってます。

一袋1人前じゃないか?と思うのですが当然旦那には足りませんので旦那=2袋です。20袋入りなのですが消費が早いです・・・(汗)



今日はお弁当がありません。旦那は8時出だったので帰って速攻夕飯(卵とじうどん)作ってお弁当代わりに稲荷作ってets・・。
ゆっくりしたのは7時頃かな。。
風邪薬を飲んでるので鼻と喉が以上に渇くのよ・・・一人だし真カレイの唐揚げ作って晩酌♪して終了。。10時半頃には寝たのですが今朝は中々起きれませんでしたわ。。
薬のせいなのか何だかまぶたが重いです(=_=)でも咳止めが効いてるのか咳も出ず楽~。。やっぱ早めに病院へ行くべきですよね~^^;



今日の運動 腹筋×40,背筋×40  
今朝はパインヨーグルトのみ。。。めちゃお腹が減ってます。。お昼には!!食べれるからそれまでの我慢・・・ってあれこれ何食べようかな?と考えてたけど結局、昨日の残りつゆで卵とじ蕎麦。でもお腹一杯(〃▽〃)♪今夜は何を食べようかなぁ。。。って一日考えてるのは食べ物のことばかりやん(爆)

by tibisuke-mano | 2007-01-24 13:39 | お取り寄せ