人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

あ・・寒い。。寒い!。。寒いのよォぅ・・・(>_<")今朝も冷え込みがきつい。。
昨日何だか咳が出て止まらないのでもしかして自分は風邪を引いてるのかしら?と思い体温計を使ってみたら・・・熱が37.2℃ありますた。。。(T^T)風邪引き始めてるようです・・。やばい・・・皆様もご注意を・・・(+_+)

今日のお弁当_c0074563_10192117.jpgねぎ入り玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
レタス
ケチャップスパ
牛肉コロッケ(冷)
かぼちゃの天ぷら
鮭おにぎり
・おかかふりかけ


12月になって帰宅時間が30分早まった。。
家に帰って夕食の支度をするにもちょっと早いかも?とTV見たりゴロゴロしてると・・・・寝ちゃうんだな(* ̄・ ̄)・・・会社で日中画面ず~っと使ってるので目がしょぼしょぼするのですよ。暇な時は画面の前で数分記憶喪失(爆)って事もありまして・・(-”-;)結局夕飯の支度時間はいつもと変わらないんだなぁ~(笑)ま。。凝った料理も作ってないし(爆)


今日のお弁当_c0074563_1030312.jpgストーブの前は二匹が占領しております。。
オグは年の功を発揮して伸び伸びでございますが・・。
マックは・・・自分の場所を強調しております^^;



気がつくと似たような体勢で対になってるのを見ると仲がいいのか?悪いのか・・と笑えます。
その前に・・・頭熱くてボケないのか?と気になるのですがね^^;

by tibisuke-mano | 2006-12-12 10:35