人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

雨の予報ですが晴れてます(-”-;)めっちゃ寒いです・・・。
風の音が嫌いなマックはお風呂の中まで付いてる・・・
久々に貞子マックみました(〇o〇;)
今日は4時出で帰りは9時過ぎになるんだってさ。。
そんな日に限って昨日から「おでん風煮込み」を仕込んでるだよね(-”-;)
ラーメンにするか遅くてもしっかりご飯にするか・・・・気分次第(爆)

今日のお弁当_c0074563_1171737.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
きんぴらごぼう
レタス・ブロッコリー
プチトマト
トンカツ
鮭おにぎり
・おかかふりかけ


先日ガソリンを入れにいったら前回より3円値上がりしてた(-”-;)セルフなのに・・・。市場は値下がり傾向って聞いてたのにちょっとショック。。
今は朝晩mano達がいる時にしかストーブ炊いてないんだけど12月にでもなれば毛皮を着てるマックでも寒かろう・・・そうなると一日炊きっぱなしか。。
もうちょっと安くならないのかしらね。。。(+_+)

by tibisuke-mano | 2006-11-28 11:12