人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から並んだわ・・・・汗

昨日の夜にも買い物へ出かけたのですが^^;足りないものがあったので朝9時半に生協にお出かけ。。
近くの小さな生協に行ったのですが凄い人(?_?)今までこんな人出見たことなかった。
manoは95円のLL玉子が狙いだったのですがお豆腐400g39円と色々目玉もありましたよ。昨日の買い物で買い足りなかった物を数点カゴに入れてレジに並ぼうとしたら・・・物凄い行列でした(>_<)
レジは3台だけなんだけど各レジに2人ついてるのにmanoたちの並んだレジは順番まで20分近くかかったわ(ーー;)レジ選択失敗・・・。
腰は痛いしお腹減ったし・・朝からぐったり・・・。
ミートスパを朝・昼食兼用で頂き後はお決まりのゴロゴロコース。。(* ̄・ ̄)
これからマックのバリカンとシャンプーして旦那の頭、丸坊主にバリカンしますよ。
明日の仕事は1時出なのでお弁当はなし。。
買い物で稲荷の皮を買わされたのでおにぎりじゃなく稲荷がいいらしいの。。
作るかどうかは気分次第ですな~(爆)

by tibisuke-mano | 2006-11-26 16:40 | 戯言