人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

辺り一面雪の花が咲いてます^^それはそれでとても綺麗です♪
でも・・・・雪はもういりません(-”-;)
べた雪なので重いし今朝は道路がツルツルだったし歩くのも慎重に。。。
今日明日は気温が上昇するらしいので溶けてくれ~~

今日のお弁当_c0074563_917743.jpgねぎ入り玉子巻
赤ウインナー・ピーマン炒め
千切りキャベツ
ブロッコリー
ハンバーグ
鮭おにぎり2ヶ
・のりたまふりかけ



ストックのハンバーグがこれにて終了。。
また合びき買って来て仕込まないとね。(冷凍庫にすき間が出来たら。。汗)
先日夕飯にハンバーグを焼いたので、美味しいハンバーグソースの作り方を仕入れたので試してみた所旦那にヒット♪ハンバーグ1口食べただけなのに「もう一個食べたい!」とおっしゃるではあ~りませんか!!(^-^)v
残念ながらお代わりは無いのです。。ほほほ次回のお楽しみ~~。。

さて、今週一度もお買い物行ってませんの。。
野菜庫も寂しくなってきたし何より「卵」が切れてしまったので今夜は買い物へ。。明日よりは半額のチャンスが大きい今夜ですわ!(爆)

by tibisuke-mano | 2006-11-25 09:25