人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

やっと雨が上がりました。。昨日は午後から凄い雨が降ってたのよ。。
雷も鳴ったのでちょっと怖かった(-”-;)先日の雷からちょっと恐怖症になってるかも・・。
マックも落ち着き無く夕飯仕度の時には足元にまとわり着いて危ない(-”-;)
揚げ物してたので台所にバリケードを築き進入禁止にしたら・・・・怒ってたわ(=_=)
バリケードの前でフンフン(怒)言ってましたよ~。。その後ふて寝してました(苦笑)

今日のお弁当_c0074563_924787.jpgねぎ入り玉子巻
魚肉ソーセージ・アスパラ・しめじ炒め
エビチリ(ナス・ピーマンも一緒に)
レタス
春雨ハムサラダ(中華ドレッシング添)
粒あんぱん(三星)
・青じそひじきふりかけ



今朝はこの間作って大変好評だった「おでん風煮物」を圧力鍋で仕込んできました♪
圧力鍋で仕込んでルク鍋に移して食卓へ上げますわぁ~夜が楽しみ~(〃▽〃)
こんにゃくにも味が染みてうま~~♪(こんにゃく好き♪)

明日はmanoはお休みです。。マックと散歩にでも行こうかな(^-^;

by tibisuke-mano | 2006-11-10 09:15