人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は寒かったのね・・・(=_=)
昨日夜空に星が綺麗でしたのでこりゃー明日は冷え込むかも・・・とは思ったのよ。。
車のフロントガラスに「霜」張り付いてました(+_+)そういう時期なんだねぇ。。。

今日のお弁当_c0074563_943133.jpgカツとじ煮
ナスの漬物
魚肉ソーセージ
千切りキャベツ
ブロッコリー
プチトマト
かぼちゃの天ぷら
太巻き3ヶ
・味道楽ふりかけ


今朝はあるものを詰めただけのお急ぎ弁当(^-^;
昨日仕事終わってから出かけて帰ってきたのは10時だったからね。。。
ご飯も冷凍チンご飯だし、かぼちゃ天は頂き物・かつとじ煮は前日の夕飯の物。。
すき間うめに普段なら絶対に入れない「漬物」入れちゃったし・・・。(匂いがね・・)
肉・肉弁当は嫌いな旦那なので気を使うわぁ。。。(+_+)
保険用に魚肉ソーセージで誤魔化す(爆)冷めた肉類は嫌なんだってさ。。





昨日は帰宅後、旦那の皮膚科の病院へ行ってきました。
ここの皮膚科はネット予約が出来るので大変便利。。家を出る前に携帯で待ち時間を調べてみると・・・「122分待ち」(=_=)速攻予約入れました。。
2時間もあったら高速で移動しなくても良かったような気がするのですが・・・汗
札幌に着いても時間がた~っぷりあるので「六花亭」に寄って「マルセイチーズサンド」を購入♪まだまだ時間があるよ~(笑)お腹も減ってきてていたので小腹を満たす為に「どんぐり」でパンを買いました。
今日のお弁当_c0074563_9224377.jpg

駐車場でパンを食べながら時間待ち。。(なので画像はなし)
ここのお店は石釜焼きパンとかあるのですがまだ一度も買ったことがない^^;
調理パンが多いかな。。人が引っ切り無しに訪れる人気パン店です。

診察は3分で終了(-”-;)お薬もらって3600円。。。高っ、、、

ちょっと移動して江別のラーメン店でラーメンを食べたのですが味の感想は・・。
『焼肉??』
二度目なのですが一度目も「焼肉のたれ?」って感想でしたの。。
でもさ、雑誌や何かでは大変美味しい人気店なのですよ。。人の好みって様々よね。。。
家に戻ってもラーメン食べたのに焼肉の後味で何だか変な気分だったわ(爆)
まぁ・・・3度目は無いですな(-”-;)

今日は何だかちょっと朝からお疲れモード・・・若くないわぁ。。。(爆)

by tibisuke-mano | 2006-10-14 09:31