人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いわぁ。。。

お昼にお家に帰ったら家の周りにパトカーやら消防関係の車がいたら驚きません?
メールで近所のKっち家から「隣火事?」って来ても何のことやら(^-^;
警察官はウロウロ家の庭?に出入りしてるし・・・・(=_=)
まったく。。。この寒い時期に他人事ではないけど驚かせないでほしいですよね。。
見たところ勝手口から台所用品やらガス台の受金具とかお外に出てる所を想像すると台所付近のボヤか何か?だと思うけどね。。。
近所の話では「消防車はこなかったけど救急車は来た!」らしいし・・・。
普段余り付き合いのないお隣(とにかく変わってるんですよ・・雨降ってるのに洗濯物干しっぱなしだし、昼過ぎに洗濯物干して7・8時までお外に干しっぱなし、使ったものは出しっぱなし)
なので「あ~~やりかねないな・・・」って感じです。
家も気をつけないと。。。って今日は「13日の金曜日じゃん!」(-”-;)

昨日は大興奮のmano家でした♪
旦那は12時出だったのですがハムが優勝しちゃったので祝賀会の中継とか見てて寝るのを諦めて仕事に行きましたよ(^-^;
途中で寝てるとは思うのですが・・・・・ついてないですねぇ(爆)

今日は夕方に旦那の皮膚科の病院へ行く予定です。。
札幌まで行くのです♪パンの店どんぐりの近くなので「パン」を買うぞ~。
夕飯はきっとラーメンだろうな・・・(=_=)寒いからま・・いっか・・。

by tibisuke-mano | 2006-10-13 13:53 | 戯言