人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は早かったよ。。。3時起きだもん、、これって夜中だよね(+_+)
おにぎりとご飯詰めるだけにしてたので手間はかからないけどね。
しかし・・・・今朝もめっちゃ・・・『さむっ!!』さすがに霜はまだですが・・・。
この寒さでは初雪も観測されるよね。。(旭川で観測されたようです)
今年の冬は早いのかなぁ。。。灯油の値上がりで中々ストーブ点火出来ませんよ。。

今日のお弁当_c0074563_9455586.jpgねぎ入り玉子巻
ウインナー・アスパラ炒め
海老・しめじの天ぷら
鮭おにぎり
あんぱん
・海苔わさびふりかけ





海老は思いっきり衣が厚かった・・σ( ̄∇ ̄;)フリッターのようだわ(爆)
今日は玉子巻にちゃ~んと『塩』を忘れずに入れました○。。

明日はお休みだぁ~(^・ェ・^)
今週は4日しか仕事してないけどめっちゃ忙しい一週間だった・・・。
休みが待ち遠しかったもの。。。
やること一杯あるからのんびりもしていられないのだけれども気分的にちょっとゆっくりしてみようっと。






さて、今回の『物欲の秋』で事の引き金になったのはこれ。。。
今日のお弁当_c0074563_9543086.jpg

『イオンドライヤー♪』
丁度、kanちゃんの所で見て欲しいなぁ。。。(-”-;)。。。欲しい。。。
と、思っていたのですよ。
毎朝のドライヤーで髪の毛は痛んでいたのでローションを付けたりしてたのですが時間が経つとどうしてもべた付きや埃の汚れが気になるわけで・・・。
イオンドライヤーなら何も付けなくても「サラサラ・ツヤツヤ」やん♪^^
そんな時「ナショナルのお店 感謝フェアー」のチラシ。。
ちょっと覗き見のつもりが気がついたら大変な事になっとりました・・・涙。
このドライヤーさ。。。高くても9800円かしら?とか思ってたら・・・倍しました。。(>_<")
上の方から「イオン」が出てくる仕組みです。乾きも早いし、朝は楽になったわん♪
(重宝しなきゃ値段だけ高くてなきそうだよ・・・)
manoだけじゃなくマックもシャンプー後のブローで使ってま~す。。。
(高いイオンドライヤーで乾かしてるマックって・・・・お嬢か?)

あ~ぁ。。。痛い秋だわねぇ。。。(爆)

by tibisuke-mano | 2006-09-22 10:11