人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね・・・・寝坊(p。-)ゴシゴシ

はい・・・・今朝寝坊しました。。。
旦那が週の初めにしては珍しくゆっくりの7時出だったので朝作れば間に合うやん。。
と、前の日にお弁当作りしてなかったのよね。。
今朝ほど「なぜに昨日作っておかなかった・・・」と後悔しましたわん(^・ェ・^)
猛ダッシュでおかず作れば間に合ったけど旦那が「おにぎり」で言いと言うのでそれで済ませました。。丁度昨日は鮭フレーク作ったばっかりだったし^^;

最近夜中~明け方にかけて一度起きちゃうのですよ。。。
なので体が2度寝の用になっちゃってるのか中々朝が起きられません。。
運動不足もあるとは思うのですが。。(-”-;)

足の湿布も捻挫の痛みよりかぶれの痛痒さの方がMAXで今日から湿布はパス・・。
腫れが少々残ってますが被れて皮膚がボロボロよりは我慢できるので。。
今はアキレス腱が固まってしまったのか歩くたびに痛いです(T_T)
誰かマッサージしてぇ~~(爆)運動せい!って怒られそう(^-^;

明日はちゃんと早起きしましょ。。。?!

by tibisuke-mano | 2006-09-04 15:49 | 戯言