人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨・・・

今日もお弁当はなし。おにぎりだけ。。だけど・・・お弁当代渡すの忘れたさ(-”-;)
昨日忙しかったらしくおかずだけ運転しながら食べてご飯は食べられなかったらしい。。
そういうのを聞くとおにぎりランチでも良いのかな?とか思っちゃう。。
旦那は白いご飯が大好き人間だからお弁当はなるべく白いご飯を一杯詰めて・・・って思ってたのよね。
なぁ~んだ・・・・お弁当で遊べるじゃん(爆)

久々の雨で「mano農園」にも潤いが~。。(密かに畑おこしてましたよ)
去年は水のやりすぎ?!気味だったので今年はギリギリまで我慢です^^;
それより!!!気温どないなってんのっ!
6月だってのにこの気温の低さ(=_=)作物も成長出来ないじゃないのっ!!
土が冷たいので苗も育ってくれるか心配な今日この頃です。。
恵みの雨は今日頂いたので次は恵みの晴れ!お待ちしてます(・o・)

今日は雨・・・_c0074563_1512453.jpgマックも寒くて丸まってる。。。
そこ・・・オグの場所なんだけど(=_=)
我が家ではマックが一番!とばかりに時々意地悪(+_+)
本当は年上のオグリにはからきしビビリで弱いのに、ただ今居候中のオグにここぞとばかりに意地悪するマック。。
そんなオグはと言うと・・・母さん帰ってくるまで玄関先の見える小上がりでじ~っとお留守番。。けなげやのぉ。。^^;
マックも少し見習ってやぁ~~~。。。

by tibisuke-mano | 2006-06-08 15:18 | 戯言