人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングは。。。

今日はお弁当はありません。12時半出だったのでおにぎりで終了。。

土曜のボーリングは1回目「135」2回目「111」トータル「246」でした。。
二回目が悔やまれる(-”-;)
女性+60代男性の部で4位(T_T)参加賞のクオカード1000円分。。。
専務さえ居なければ(2位だった)商品券2000円もらえたのに・・ちっ(怒)
専務に抗議して(爆)副賞で付いてきてた「浦臼ワイン(白)」で勘弁してあげたのら~。。(けして奪い取っては居ないですよ・・・多分・・・専務笑ってたし・・商品券はダメって・・)
ふむぅ・・・・料理に使おうっと(  ̄∇ ̄)
同じく消防団の飲み会だった旦那も赤ワインの飲みかけを持ってきた。。
しかもコルク入り(-”-;)料理に使わせていただきます。。。

さっそく昨日は「赤ワイン」を使って『カレー』を作りました♪うまうま~。。
冷凍用にストックしてまたまた近所にデリバリ~^^;
(つい先日は茹でカニ貰っちゃったのねん♪お返しざます~)
今夜は煮込みハンバーグにして赤ワインもちょっと使っちゃおうかな~。

ボーリングは。。。_c0074563_14254118.jpg二次会の宴会料理→
ボーリングが早く終わってしまって6時からの宴会に5時半前にはぞろぞろと集合。。
料理が並び終わらない内にスタートしてた。。。
海老・大葉の天ぷら。ハマチ・サーモン・マグロのお造り。三つ葉・ホタテの和え物。じゃこ大根サラダ。お寿司盛り合わせ(海老・カニ・イクラ・とびっこ・マグロ・白身・ホタテ・新香巻)。米ナス・フライドポテトのデミグラタン。カマンベール入りいももち。
料理はイマイチ・・(-”-;)予算ケチったな・・・。。

ごちそうさまでした♪また来年頑張ります・・・。






筋肉痛はあるような・・・無いような^^;
会社の人たちは今日になって肩が痛いだの太ももが。。。等言ってます。。

manoはもしかして明日出るのかっ!!!(>o<")

by tibisuke-mano | 2006-05-22 14:41 | 戯言