人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ハム練習場

この間札幌へ出かけた時に行ってきたファイターズの練習場です。隣には宿舎があります。
一般公開はしていないそうですが練習場から宿舎へ移動する時は外を通るのでタイミングがよければ1軍選手に逢えるかも?!しれません。
この日は丁度お昼時で練習を終えた「木元選手」が体から湯気出しながら移動してる所にあいました♪ d(⌒o⌒)b♪
しかし・・・肝心な時にデジカメのスタンバイを忘れて・・・(T_T)ガックリ
今度は首からぶら下げて準備万端で張り込むぞ~~(爆)
シーズン中の方が選手に会える機会が多いかもしれないよね。
旦那はもちろん行って見たいそうです。

日本ハム練習場_c0074563_1310816.jpg

日本ハム練習場_c0074563_13102435.jpg

窓から覗いてみたらピッチング場でした。。
奥のほうにバッティング練習してる選手が何人か居たのですが全然分からず(-”-;)
一軍の選手だと思うんだけどなぁ・・・・。

by tibisuke-mano | 2006-01-31 13:13 | お出かけ