人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクリスマス♪

ホワイトクリスマス♪ d(⌒o⌒)b♪
って喜んでらんない位雪降って来てるんですが。。。おまけに強風もプラス。
雪かきの方が心配な夜(T_T)

今日は弟+彼女と母とmano+旦那でクリスマス+忘年会です。
だが。。誰もケーキを用意せず( ̄- ̄)単なる飲み会じゃん。。。

今日はクリスマス♪_c0074563_953967.jpg各自料理持ち寄っての夕食です。
・丸鳥のローストチキン
・野菜春雨サラダ(母作)
・カリカリチーズ(旦那がどうしても食べたいと言うので・・)
・ちらし寿司
・刺身盛り合わせ(弟購入)
・パインイチゴ盛り合わせ
・きんぴらごぼう
・豆腐のあんかけ
・手作りピザ2枚(テーブルに乗り切らなかった・・)
・海老のボイル(多分2㎏あったと思うけど・・弟完食・・)


手始めに出した豆腐のあんかけが弟に好評^^やっぱほっとする一品だよね。
家のきんぴらはエライ辛いらしい。。弟「辛い!辛い!」連発してた。これでも辛さ抑えた方なんだけどなぁσ( ̄∇ ̄;)ラー油入れてるから?か・・
31日の年越しも母の所でこのメンバーでする予定。母今から張り切ってます。わぁ~い!楽できるぅ♪(爆)飲むぞぉ~!紅白みるぞぉ~!年度代わりは「ジャニーズ」で目の保養だ!





10時過ぎに旦那に一生のお願い(何度目だ・・・汗)頼み込んで頼み込んでイオンに連れて行ってもらったσ( ̄∇ ̄;)

どうしても「花男の21巻」が欲しかったから。。

日中に22~36巻まで買ってきたのだが21巻を買い忘れてしまった為に読むことが出来ない!!せっかく買ったのにぃ・・・。(T_T)
丁度イオンで買い物中だった弟に来る時に買って来い!とメールしたのだが忘れやがった(-”-;)ちっ。使えないやつ。。
なのでどうしても今日!欲しいのよぉ~21巻!!
そう思ったら雪が降ってて悪天候だろうが10時過ぎだろうが関係ない!欲しいのよぉ!ってそれしか頭に中には無いわけで・・・。

もう殆ど中毒化してます(* ̄・ ̄)ちょっとは反省してますけどね・・・。

by tibisuke-mano | 2005-12-25 22:24 | おうちご飯