人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人はお気楽ねぇ~(爆)

今日はお弁当なし~。
旦那は朝も帰ってこなかったです。昨日は風が強かったので時間が押したのかもしれません。
朝の散歩寒かった・・・・(T^T)今日も風が強く冷たいです。

昨日はね~会社から定時に帰ってきてストーブの前でちょっと(* ̄・ ̄)ぼ~・・。20分位記憶が無いのですが・・・・(爆)。。
それから千歳に向かいました。古本屋周りと半額市^^;
古本屋は本当に古い本しか置いてませんね。。。。
半額市はお魚類・お肉類とゲットしてきたのでしばらくは買い物大丈夫そうです。後は・・・野菜だな。。。葉物、白菜しかないし。。
夕飯は一人リッチに「回転すし」ホホホホ~~
「海天丸 千歳店」で中トロ食べて来ましたよ♪幸せ~。

帰ってきてお風呂に入るともう11時半!!
一人でいると時間ってあっと言う間に過ぎるよね・・。
次の日休みなら何時まで起きていたんだか・・・TVも面白いの入ってなかったのですが・・。
漫画本引っ張り出してみちゃったんですよね^^;
「有閑倶楽部」18巻までしか出て無いと思ったら2002年に19巻出てるそうな。。。
最近連載開始したようなので来年辺りには20巻でるんかな?
早速19巻探しに行かなきゃ(爆)

一人はお気楽ねぇ~(爆)_c0074563_1036143.jpg
       生牡蠣♪チンした牡蠣の方が甘みがあるかも。。

まだ食べたり無くて(爆)追加で頼んだ牡蠣・・・σ( ̄∇ ̄;)
母が食べた無かったので食べさせてあげたいな~と思って頼んだのですが家に届いたのは日曜日の6時・・・(遅っ)月曜日に少し持ってくね~と言ってあったのですが。。。
月曜日の昼に子守の為に旅立ちました(呆)口先短いね~。
なので思いっきり一人で牡蠣3.2k食べ切りま~~す♪ d(⌒o⌒)b♪

by tibisuke-mano | 2005-12-06 10:49 | 戯言